大切な人におくる特別な年賀状なら「年賀家族」がおすすめ

sponsored by 年賀家族
2021.11.01

年末が近づいてくると思い出すのが年賀状。メールやSNSで気軽にコミュニケーションすることが増えた今、ゆっくりとお手紙やはがきをやりとりする機会は、なかなかないのではないでしょうか。実際に手元に届くからこそ相手を想う気持ちや人の温もりが伝わるのが年賀状の魅力。一年に一度のことだから、大切な人には特別な一枚をおくりたい、そんな方の気持ちにこたえる年賀状作成サービスを、今日はご紹介したいと思います。


そのおすすめのサービスがこちら「年賀家族」です。ここには、専属クリエイターがこだわって制作したオリジナルデザインが豊富に取り揃えられています。デザイン制作の過程でいちばん大切にしているのは、“お客様の写真がより魅力的になる”かどうかなのだそう。デザインはどれも、利用する写真や年賀状をおくるシーンを想定し、細部まで計算された作りになっています。


実際にサイトを見てみると、おしゃれで洗練されたデザインがたくさん。どれを選んでも、おくる相手に“素敵な年賀状だね”とほめてもらえそうなデザインばかりです。そんな「年賀家族」には、大切な人におくる特別な一枚にぴったりな年賀状があるのだとか。


それが、こちらの「HAKU(はく)」シリーズ。洗練された写真年賀状デザインに、きらりと輝く箔押しを加えた年賀状です。定番の金箔と、見る角度によって表情を変えるホログラム箔の2種類があり、それぞれの輝きに合うデザインが多数取り揃えられています。この箔押し部分は、なんと職人さんにより一枚一枚丁寧に手押し加工がされているのだそう。手作業で作られているからこそ、通常のプリントでは味わうことのできない特別感と温もりが感じられる気がしますね。


金箔専用のデザインは、王道の輝きを感じさせながらも、派手になりすぎないスタイリッシュさがあり、写真をしっかりと主役に引き立ててくれそうです。目上の方へのお祝いや特別なご報告にもおすすめ。こんな年賀状が届いたら、思わず嬉しくなりますよね。


こちらはホログラム箔専用のデザイン。実際に手にしてみると、光の当たり方や角度で違う輝き方をするので、思わず見入ってしまいます。普通のカラー印刷では表現できない独特の美しさと相まって、主役の写真がより華やかに見えますね。

デザイン、光沢、紙質まですべてが高品質な「年賀家族」の「HAKU」シリーズ。大切なに人におくるだけではなく、新年のお部屋を彩るインテリアとして飾ってみるのもありかもしれません。

注文した年賀状は、おしゃれな化粧箱に入って届きます。開けてみると遊び心あふれるサンクスカードが同封されていたり、年賀状もデザインごとに小分けに梱包されていたりと、細部にまでこだわりと丁寧さを感じます。

「年賀家族」は、サポート体制も充実。宛名印刷を無料で行ってくれるサービスや、住所や挨拶文をうっかりミスしてしまった場合には無料で再印刷してくれる保障もついているそうです。最後まで年賀状づくりをサポートしてくれるのでとっても安心ですね。

今回ご紹介した「HAKU」シリーズ以外にもおしゃれなデザインがたくさん取り揃えられている「年賀家族」。今年は、特別感のあるこだわりの年賀状を作ってみませんか。

年賀家族

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ