この1本におまかせあれ!「GREEN MOTION」のエコマルチクリーナー

今日のひとしな
2022.02.06

~「blank+」より vol.6 ~

環境と人に優しく、オールマイティに使える住居用洗剤を探している方、機会があれば今使っている洗剤を見直したい、とお考えの方は多いのではないでしょうか?

モノを通じて‟環境への気づき”を促したいというコンセプトで生まれた、「GREEN MOTION(グリーンモーション)」のエコマルチクリーナーをご紹介いたします。

100%植物由来で約98%がお水でできた、環境に配慮したお子様やペットにも安心安全の住居用洗剤です。居間やトイレ、浴室まで住居内のあらゆる場所のお掃除に活用できます。床や壁の汚れ、ガラス、鏡、家電にも、とにかくありとあらゆる場所にシュッと吹きかけて拭くだけ。用途に合わせた洗剤を揃える必要もなく、日々の暮らしの洗剤はこれ1本あればOKです。

エコマルチクリーナーの原液は、洗濯用洗剤として利用できます。


海洋タンカーの事故処理研究から生まれた、少量でも高い洗浄力と分解力を兼ね備えた中性洗剤は、ウール・ダウン、シルクやカシミヤなどのドライマークのおしゃれ着もまとめてお洗濯できます。ちいさなお子様の肌着までこれ1本でOK。柔軟剤も必要ありません。洗濯槽や排水パイプも清潔に保ち、ほのかに香る防腐剤代わりの天然精油ラベンダーが心地よい香りです。

過度な柔軟剤の香りが苦手な方や、沢山の洗剤を持たずオールマイティな洗剤をお探しの方にぜひお試しいただきたいシリーズです。

オンラインショップはこちらから

 

→その他の「blank+」の記事はこちらから
→その他の「今日のひとしな」の記事はこちらから

blank+(ブランクプラス)

住所:秋田県秋田市楢山本町2-2
TEL&FAX:018-811-0171
営業時間:11:00~19:00
(日・祝日は17:00まで)
定休日:日、第一月曜日

https://www.blank-plus.com/
instagram:@blank_plus

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ