12月の「今日のひとしな」は熊本「いえとくらしの道具 HOTOLI/ホトリ」さんが登場!

今日のひとしな
2023.11.30


「ともにつむぐ、あなただけの物語」
自分だけの基準で愛おしくなるものを少しずつ集め、くらしのほとりを豊かにしていく。

 


はじめまして。こんにちは。
熊本でいえとくらしの道具のお店を営んでいる、HOTOLIと申します。

 


私たちは家づくりからスタートし、その先あるくらしにも寄り添っていけるようにという想いからお店がはじまりました。

 


家の内側、自分自身の内側を愛おしい感情で満たしてもらうことで、より豊かな毎日を過ごせるようなお手伝いが出来たらと、くらしに纏わる道具をご提案しています。

 


選んでいるのは、シンプルであること、美しさと素材感を大切に、何気ないくらしのシーンがうれしいひと時になるようなものたちです。


すごす場所や空間、食べるものや纏う服、日々手にする道具。
時間をかけ、想いを巡らせて迎え入れたものから、何気なくそばにあるものまで、ふれる時間の重なりが、くらしを、人生を織りなしていく。


つかうたび、目にするたび、ふとした瞬間に"やっぱりいいなぁ”と満ち足りる気持ち。そんなひとときにそっと寄り添う存在でありたいと思っています。


ゆったりとしたひと時にご覧いただけますと幸いです。
一か月間、よろしくお願いいたします。

 

←「いえとくらしの道具 HOTOLI/ホトリ」の今日のひとしなはこちらから

←このほかの「今日のひとしな」はこちらから

いえとくらしの道具 HOTOLI/ホトリ

熊本県熊本市東区新外3丁目1-10
TEL:096-285-7817
営業時間: 11:00-17:00
定休日:不定休
https://hotoli.jp
Instagram:@hotoli_kmt

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ