デスク・テーブルの使い勝手を格段にアップする【KANADEMONO】のオプショントレーいろいろ

令和の家具事典
2024.01.11

※Come home! webに掲載された記事を転載しています

 

「All the furniture is tailored to you.」あなただけの明日を奏でる触媒としてのインテリア。
KANADEMONO では、パーソナライズ家具ブランドとして、「完璧さ」よりも「ちょうど良さ」を大切にしています。天板と脚を組み合わせて、サイズオーダーができる家具を中心に、空間や好みのインテリアスタイルにぴったりと合う家具を展開。1月の「令和の家具事典」を担当しています。

 

***
#10
「デスクを最大限に使いたい」をセンス良くサポートする
オプショントレー

テーブル、デスク周りをすっきりとさせて、気持ちよく作業がしたい。
スペースを最大限に使えるように、KANADEMONO は、デザイン性と実用性の高い、テーブル・デスクのオプションを日々考えています。


無駄を省いたすっきりとしたミニマルなデザインが、シンプルなKANADEMONO のテーブルにしっくりと収まります。ぜひテーブルと一緒にトレーのオプションをお試しください。
6種類のタイプから、用途やシチュエーションにあわせて、ぴったりのものをセレクトできます。

 

ミニマルなデザインが美しい、シンプルなトレー


1日の終わりにテーブル上をすっきりとさせたい、ラップトップを使わないときにデスク上を最大限に使いたい、そんなときはこちらのスマートトレイがおすすめ。

トレー部分は、34 × 25cmと、ラップトップやA4サイズの書類、雑誌などを置くのにちょうどいいサイズ感に仕上げています。デスクだけでなく、ダイニングテーブルに設置して、読みかけの雑誌や気になるフライヤーなどを置いておくのにも便利ですね。

 

ケーブル類の整理に便利


テーブルの足元周りにあるケーブル類を整理したい、電源のオンオフをスマートにしたい、そんなときはこちらのスマートトレイがおすすめ。

 25 × 11.5cmと、OAタップ(電源タップ)を置くのにちょうどいいサイズ感。携帯の充電をする際も便利なトレーです。

 

フレキシブルに活用できる J Line


雑誌やラップトップ、タブレットはもちろん、ボリュームのあるブランケットやタンブラーなど、いろいろ収めることができるフレキシブルなトレー。

 J のゆるやかなカーブが美しい、パンチング加工を施したアイアンプレートは、スタイリッシュな見た目がポイントです。外側・内側の向きは付け方次第なので自由に変更できるのもいいですね。

 

すぐ手の届くところにティッシュを


日常的によく使うけれども生活感が出てしまうティッシュボックスを、テーブルの下にぴったり設置できるトレー。食事をしているときでも、手を少し伸ばせば届く位置にあるので便利ですね。
ティッシュを横向きに取り出せるタイプと下向きに取り出せるタイプの2種類をご用意しています。

 

直線美が映えるトレー


アイアンロッド&プレートでモダンなシルエットに仕上げた、OAタップ用トレー。トレー単品はもちろん、テーブルに配線孔と本トレーが付いているセットのプロダクトもご用意しています( THE TABLE 配線トレー付きは こちら )。

マグネットタイプのOAタップであれば、スチールにしっかりと付くのでより便利に。テーブルのデザインを邪魔しないミニマルな設計で、快適なデスクワークのサポートをします。

OPTIONS
カラー:Black / White / Stainless

 

←「KANADEMONO」その他の記事はこちら

KANADEMONO

D2C家具ブランド「KANADEMONO」は、2018年より東京でスタート。天板 × 金属脚の自由な組み合わせと、1cm間隔の無料サイズオーダー可能な家具を短納期で制作するサービスをメインとして、様々な家具を取り揃えています。5つのキャラクターは、それぞれ個性あるインテリアスタイルをご提案しています。販売はONLINE STOREのみです。

 

体験型ショールーム KANADEMONO BASE(代々木八幡)<会員予約制>

 

Instagram
Twitter
LINE
Pinterst
Tiktok

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ