レトロ感を部屋にプラスしたいなら、スクールチェアのような印象の【KANADEMONO】のダイニングチェアを1脚

令和の家具事典
2024.01.16

※Come home! webに掲載された記事を転載しています

 

「All the furniture is tailored to you.」あなただけの明日を奏でる触媒としてのインテリア。
KANADEMONO では、パーソナライズ家具ブランドとして、「完璧さ」よりも「ちょうど良さ」を大切にしています。天板と脚を組み合わせて、サイズオーダーができる家具を中心に、空間や好みのインテリアスタイルにぴったりと合う家具を展開。1月の「令和の家具事典」を担当しています。

 

***
#15
スクールチェアのような懐かしさ
KANADEMONOのダイニングチェア


スクールチェアのような懐かしさと温かみがありながらも、ナチュラルモダンな印象の佇まい。「温かみ」と「スタイリッシュ」さの両方を叶えてくれる、ダイニングチェアのご紹介です。

より優しい印象のナチュラルと、シックなブラックの2カラーをご用意しています。

 

ダイナミックな木目の表情を活かした背もたれ


アッシュ材のダイナミックな木目の表情を存分に愉しめる背もたれは、お部屋の穏やかなアクセントに。座り心地を考えた大きめの設計で、背中をしっかりと支えます。

 

全体を美しく引き締める、すっきりとしたアイアン脚


ナチュラル感がありながらどこかモダンな印象を与えるのは、すっきりとしたアイアン脚のおかげ。全体を美しく引き締める、バックのフレームの流線もポイントです。

 

適度なフォーム感のある、快適な座面


座面の張り地は、グラデーションのある程よくカジュアルな風合い。適度なフォーム感のある座面なので、とても快適な座り心地ですよ。

 

I 脚テーブルとの組み合わせで、レトロな雰囲気に


レトロモダンな I 脚テーブルとの組み合わせがおすすめです。どこか懐かしい、スタディデスクのような雰囲気になりますね。

落ち着いたデザインなので、お子様の学習スペースとしても、長くお使いいただけます。

 

ダイニングチェアとしても◎


複数脚置いても圧迫感のないスタイリッシュな佇まいです。デスクチェアとしてはもちろん、ご家族や友人が集まるダイニングのチェアとしても活躍します。

一人でも大勢でも、シーンを選ばずお使いいただけるダイニングチェア。あなたの暮らしに寄り添ってくれることでしょう。

Homy – Retro ダイニングチェア アッシュ材
サイズ:幅 490 × 奥行 500 ×  高さ 760 mm
カラー:Natural / Black

 

←「KANADEMONO」その他の記事はこちら

KANADEMONO

D2C家具ブランド「KANADEMONO」は、2018年より東京でスタート。天板 × 金属脚の自由な組み合わせと、1cm間隔の無料サイズオーダー可能な家具を短納期で制作するサービスをメインとして、様々な家具を取り揃えています。5つのキャラクターは、それぞれ個性あるインテリアスタイルをご提案しています。販売はONLINE STOREのみです。

 

体験型ショールーム KANADEMONO BASE(代々木八幡)<会員予約制>

 

Instagram
Twitter
LINE
Pinterst
Tiktok

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ