ありそうでなかった【KANADEMONO】のスタイリッシュなハンガーラック。使わないときはコンパクトに収納できる組み立て式なのも◎

令和の家具事典
2024.01.27

※Come home! webに掲載された記事を転載しています

 

「All the furniture is tailored to you.」あなただけの明日を奏でる触媒としてのインテリア。
KANADEMONO では、パーソナライズ家具ブランドとして、「完璧さ」よりも「ちょうど良さ」を大切にしています。天板と脚を組み合わせて、サイズオーダーができる家具を中心に、空間や好みのインテリアスタイルにぴったりと合う家具を展開。1月の「令和の家具事典」を担当しています。

 

***
#26
ミニマル × シンプル。どんなお部屋にも馴染む 
KANADEMONO のハンガーラック


ハンガーラックは洋服をサッと掛けてサッと取れる、便利なアイテムですよね。一方で生活感が出やすく、洗練された雰囲気にまとめるのは難しいと感じたことはありませんか?
今回はそんなお悩みを解決する、KANADEMONO の人気アイテムをご紹介いたします。
「シンプル且つスタイリッシュなデザインに一目惚れ」「アパレルにありそうなラック」「来客の方によく褒められます」「ありそうでなかなか売っていないハンガーラック」
などの喜びのレビューを多数いただいている、KANADEMONO オリジナルのハンガーラックです。

 

無駄のないシンプルな構造


一番の魅力は最低限の要素で構成されたシンプルな設計。極限までそぎ落とした、無駄のない機能美を感じさせるアイテムです。
カラーはシックな印象のブラックと、軽やかなホワイトの2色をご用意しました。
置くだけで、どこかアーティスティックな雰囲気に。壁をバックにすると、アートフレームのように映えますね。

 

細すぎず太すぎないアイアンが絶妙


粉体塗装を施したアイアンフレーム。細すぎず太すぎない、絶妙なバランスです。強度を保ちながらも武骨すぎない繊細な美しさで、スタイリッシュな佇まいです。

 

選べる2サイズ


サイズは幅 90cm 、120cm の2種類をご用意しました。
90cm はご家庭で使い勝手のいいサイズ感。あまり見かけない 120cm は、セレクトショップのような雰囲気で、お部屋をグレードアップします。実際にショップやオフィスなどでも、多く取り入れていただいているアイテムです。
奥行きは両サイズとも 40cm で、安定感がありながらコンパクトにまとまります。

 

様々なシーンに馴染む、ほどよい存在感


空間に溶け込みながらも、ほどよい存在感を放つハンガーラック。掛けられた洋服も、どこか洗練されたように映りますね。
玄関やリビング、ベッドルームなど、様々なシーンに馴染み、お部屋のトータルコーディネートを考えたときにも、取り入れやすいシンプルなデザインです。追加で購入されるリピーター様が多いのも特徴なんですよ。
きっとお部屋の名脇役として、活躍してくれることでしょう。

シンプル アイアン ハンガーラック
サイズ:W90cm / W120cm
カラー:Black White

 

←「KANADEMONO」その他の記事はこちら

KANADEMONO

D2C家具ブランド「KANADEMONO」は、2018年より東京でスタート。天板 × 金属脚の自由な組み合わせと、1cm間隔の無料サイズオーダー可能な家具を短納期で制作するサービスをメインとして、様々な家具を取り揃えています。5つのキャラクターは、それぞれ個性あるインテリアスタイルをご提案しています。販売はONLINE STOREのみです。

 

体験型ショールーム KANADEMONO BASE(代々木八幡)<会員予約制>

 

Instagram
Twitter
LINE
Pinterst
Tiktok

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ