飾るだけで夏仕様のインテリアに模様替えできる、水彩画タッチのアートフレーム「Water color」【KANADEMONO】

令和の家具事典
2024.01.28

※Come home! webに掲載された記事を転載しています

 

「All the furniture is tailored to you.」あなただけの明日を奏でる触媒としてのインテリア。
KANADEMONO では、パーソナライズ家具ブランドとして、「完璧さ」よりも「ちょうど良さ」を大切にしています。天板と脚を組み合わせて、サイズオーダーができる家具を中心に、空間や好みのインテリアスタイルにぴったりと合う家具を展開。1月の「令和の家具事典」を担当しています。

 

***
#27
心が潤う、みずみずしい水彩アート
KANADEMONO の Watercolor シリーズ


強い日差しやジメジメした空気にさらされる今の季節。少しお疲れ気味の方もいるのではないでしょうか。
そんな時はみずみずしい水彩画で、気分をリフレッシュしてみませんか?
KANADEMONO の Watercolor シリーズは、軽やかなトーンと華やかな色合いで、お部屋を美しく彩るアート。透明感のある筆使いや優しい雰囲気は、心に潤いをもたらしてくれることでしょう。

 

絶妙な配色で、凛とした雰囲気をまとう一枚


絶妙な配色と大胆な構図で描かれ、向きによって異なる印象を楽しめるこちらのアート。縦に飾れば、花やグリーンが美しく混じり合ったような鮮やかなムードに。横にすれば、凛とした冷たい冬の朝のようなすっとした空気を感じられそうですね。

大きさはA1とA2の2種類。大きめのA1サイズは床置きにおすすめです。玄関を印象付ける、上品なアクセントになりますよ。

ALUMI Art Frame 暮らしにアートを Pink + Green Watercolor #3

 

しっとりと静かな空気感にひたって


こちらのアートは、ラベンダーカラー × グリーンの配色が柔らかく馴染み、落ち着いた雰囲気。滲んだ線が地平線のようにも山の稜線のようにも見えますね。壁にかけると窓の外に広がる風景を見ているようで、しっとりと静かな空気感にひたれそう。

フレームはクールな印象のアルミと、ほどよいぬくもりのあるウッドをご用意しています。テーブルやチェアと素材を合わせてコーディネートするのも、統一感がうまれて素敵です。

ALUMI Art Frame 暮らしにアートを Lavender + Green Watercolor #5

 

浮遊感のある、涼しげな一枚


淡い水色から深い紺青までのグラデーションが、湧き上がる水の生命力を感じさせる一枚。まるで水面を海の中から眺めているような、見る人に浮遊感をもたらす作品です。
シックモダンなソファと組み合わせて、くつろぎのスペースに清涼感をプラス。飾られたグリーンと相まってみずみずしい空気感になりますね。

ALUMI Art Frame 暮らしにアートを Blue × Bubble Watercolor #4

 

爽やかな風が吹き抜けるようなアートで、癒やしのひとときを


爽やかな風が吹き抜けるような、Watercolor シリーズ。ふと視界に入るだけで、心にゆとりが生まれそうです。

大がかりな模様替えをしなくても、お部屋の空気をがらりと変えてしまうのがアートの魅力。今回ご紹介できなかったデザインもご用意しているので、ぜひお気に入りの一枚を見つけてみてくださいね。

ART WATERCOLOR
サイズ:A1、A2
フレームカラー :Natural / Brown / White / Black / Silver / Gold

 

←「KANADEMONO」その他の記事はこちら

KANADEMONO

D2C家具ブランド「KANADEMONO」は、2018年より東京でスタート。天板 × 金属脚の自由な組み合わせと、1cm間隔の無料サイズオーダー可能な家具を短納期で制作するサービスをメインとして、様々な家具を取り揃えています。5つのキャラクターは、それぞれ個性あるインテリアスタイルをご提案しています。販売はONLINE STOREのみです。

 

体験型ショールーム KANADEMONO BASE(代々木八幡)<会員予約制>

 

Instagram
Twitter
LINE
Pinterst
Tiktok

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ