優雅なデザインでビールの薫りを味わえるオランダのビアグラス
今日のひとしな
2025.02.10
〜「haku 生活洋品店」より〜 vol.10
オランダで作られているビアグラス。コロンとした形状に脚がついておりビールを楽しむ行為を非日常の時間にしてくれそうな優雅なデザイン。
飲み口が絞られておりビールの薫りを存分に味わうことができます。410mlの容量で350mlの缶がそのまま注げます。
もちろんワインやハイボール、炭酸水などの冷たいドリンクも存分に美味しくいただけそう。
おうちでの時間をゆっくりと楽しみたいこの季節に、暖かくしたお部屋でゆっくりと飲み物を楽しむ時間は至福の時。これでいただくビールはいつもなぜか美味しく感じてしまいます。花器としても素敵です。
ビール好きなあの方へのプレゼントにも最適。オランダのビアグラス是非取り入れてみてください。
410cc
径9cm×高さ16cm
1270 yen(税込)
通販はインスタグラムのDMより承っております。
クレジットカード(おすすめ)もしくは銀行振込にて決済後送付いたします。
お気軽にDM下さいお待ちしております
haku 生活洋品店
北海道白老郡白老町大町2-1-23
営業時間:11:00〜16:00
定休日:日・月・火曜日
https://hakuhostel.com
Instagram:@hakuhostel
肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。