薄くて乾きが早い MOKUフェイスタオル
〜「haku 生活洋品店」より〜 vol.27
質の高いタオルの生産地として有名な愛媛県今治市で作られている人気のフェイスタオル「MOKU」。
不純物を丁寧に取り除いた片面パイル構造で抜群の吸水性。薄いのに本当によく水を吸い取ります。
そしてなにより店主の私の一番のお気に入りのポイントはかたーく絞れること。しっかりと水切りができるのです、なので乾きが早い。温泉の帰りに重いタオルを持って帰らなくてもよいのです。十分な長さがあるので首などに巻きやすく暑い季節の熱中症対策にも最適です。
梅雨時期の洗濯物が乾きづらい季節にも重宝します。あらゆるシーンでじわじわとその使い心地の良さを実感するMOKUフェイスタオル。
はっきりとした色からニュアンスカラーまで彩り豊富。ギフトに選ばれる方も大変多いお品です。
是非取り入れてみてください。
33x100cm
990 yen(税込)
通販はインスタグラムのDMより承っております。
クレジットカード(おすすめ)もしくは銀行振込にて決済後送付いたします。
お気軽にDM下さいお待ちしております
北海道白老郡白老町大町2-1-23
営業時間:11:00〜16:00
定休日:日・月・火曜日
https://hakuhostel.com
Instagram:@hakuhostel
肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。