見た目以上に優秀な「広松木工」のTVボード

今日のひとしな
2018.12.15

~DAILIES(デイリーズ)より vol.15~


こんにちは。「デイリーズ」店長の猪岡です。

先日から立て続けにご紹介してきた、「広松木工」の商品。最後に美しいスリットが印象的な、ベラクレッパ TVボードをご紹介します。

web-kiji0005
引き出し前板にある特徴的なこのスリットは、デザインとしてはもちろん、機能面でも重要です。スリットにある隙間により、中に収納したAV機器などのリモコン操作が可能になっているんです。

扉はプッシュオープン式で、扉全体を軽く押すことで簡単に開閉できます。

 web-kiji0006
また本体に背板がありませんので、オーディオなどの配線処理が容易な構造になっています。天板の後ろ側はテレビから垂れ下がる配線コードを確保するきりかぎ加工が施されています。これにより、壁面に密着しての設置が可能です。

 ぴったり壁付けできると、まるでオーダーした作り付けの家具のように、しっくりとお部屋になじみますよね。

 web-kiji0001 
耐荷重は60kgなので、余裕があればテレビ横にスピーカーなども置いて使用しても。

web-kiji0002
こちらのテレビ台、意外と和室との相性もいいんです。こちらが以前、実際にお客様のお宅にお届けしたときの様子です。

web-kiji0003
 棚と引き出し二杯、仕切りもついていて収納もたっぷりです。テレビやAV機器まわりなどの収納以外にも、散らかりやすい書類や文房具、日用品など、リビングやダイニングで使う小物の収納もこちらにまとめている方が多いようです。中には、衣類の収納に使われている方もいらっしゃいましたよ。お子さんのお着替えなどをリビングに置いておけるのは便利でいいですよね。

web-kiji0004
素材はウォールナットとオークブラウンの2種類。サイズは幅199cmタイプと150cmタイプです。

デザインの良さはもちろんのこと、機能性もバッチリですので、ぜひ一度店頭で実物をご覧になってみてくださいね。

 

ベラクレッパTVボード

150㎝:112,000円(税抜き)
199㎝:149,000円(税抜き)

 

←お店の紹介はこちらから

デイリーズ

東京都三鷹市下連雀4-15-33 2F
TEL:0422-40-6766
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休(年末年始を除く)
https://www.dailies.tokyo.jp
オンラインショップ https://www.dailies.tokyo.jp/online-shop

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ