さりげなく香りをまとうなら「Ambiente」のアロマコロン

今日のひとしな
2019.05.18

~「La Vie a la Campagne」より vol.18~

本日ご紹介するのは、「Ambiente(アンビエンテ)」アロマコロンです。
 
web-kiji0002
 
‟香り”というのが、実は一番ダイレクトに脳に働きかけるらしいってご存知でしたか?

なので、アロマがもたらすリラックス効果というのはうなずけますよね。科学的に作られた香りと自然から抽出された香りの違いというのを、人間の脳はわかるのでしょう。
 
web-kiji0001
 
「Ambiente」シリーズの香りは、精油からの自然の香り。そのかぐわしい香りをかぐと、とても心地よくリラックスできたり、やる気がわいたり。なんだか周りの人にもやさしくなれる気がします。

そして、パッケージがとても素敵。審美眼を持つシルバさんのパッケージに対する思い入れはとても大きく、実はスタッフ泣かせ(ダメ出しが入る!)なのです。ですがそのおかげもあり、どのアイテムもそれぞれ素敵な‟洋服(パッケージ)”をまとっているのです。
 
このコロンはロールオンタイプなので、ほどよく適量が出ます。スプレーだと思いのほか出すぎたり、違う方向にスプレーしてしまったり……。そういう事故を防いでくれます。
 
ちょこっとクルクルと出していい香り。どこでも気軽に使えるのはいいですね。少しお疲れ気味の時など、気分転換が必要な場面は結構ありますよね。

香りは全部で6種類。どれもいい香りなので、迷ってしまうお客様も多いです。ここは、直感で選ぶのが正解!?

ほんのり香るタイプなので、香水が苦手な方もぜひお試しくださいね。
 
 
 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「ラ ヴィア ラ カンパーニュ」の記事はこちらから

「La Vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)」

東京都目黒区上目黒2-24-12
TEL:03-6412-7350
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜
https://www.viealacampagne.com
Instagram「@laviealacampagne_official」「@tf_thefactory
※鎌倉、神戸、名古屋、梅田(大阪)、小倉(福岡)、札幌、宮古島にも支店があります。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ