ナチュリラ2020-2021 冬号vol.52

ナチュリラ
2020.12.19

本日発売です!!

 

“ちょっといい毎日”を叶える大人の普段着『ナチュリラ』冬号のテーマは「新しい普段着で楽しむ巣ごもりおしゃれ」です。感染拡大が心配な今、私たちにできることは自衛と自粛。頑張っている医療従事者の方の負担にならないよう過ごしたいですよね。そんななかでも、おしゃれ心は忘れず毎日心穏やかに。巣ごもりおしゃれのヒントを詰め込んだ一冊のインナップは以下の通りです。ぜひお近くの書店にてお買い求めください。

ラインナップをチラリとご紹介。

とある冬の日、くつろぎの時間

軽くて暖かくて心地いい、家でもちょっとそこまでの外出でも快適に過ごせる……。この冬、欲しいのはきっとそんな服。家での時間を中心とした普段着の着こなしをご紹介します。モデルは透明感のある佇まいが素敵なHESUIちゃん。

 

好きな服で過ごす、癒しの巣ごもりおしゃれ

めっきり出かける機会が少なくなってしまったという方は、今年の冬は特に多いのではないでしょうか? そんなときでも、自分らしく心地よく。誰かに見せるためではないけれど、自分の機嫌を自分でとるために……が今のおしゃれに必要なことかもしれません。おしゃれさんたちの何気ない日常と毎日のおしゃれを見せていただきました。写真は女優・モデルの山葉子さん。私たちも取り入れられそうな素敵な私服コーディネートがたくさん!

 

スタイリスト轟木節子さんの心やわらぐ、美しい色合わせ

季節ごとの素敵なコーディネートを提案してくれる轟木さん。そのひらめきの源は、大好きな画家のアートブックや繊細な和菓子、四季折々の花や自然の風景など。日々の小さな発見や感動から丁寧にすくい上げた、冬の美しい色合わせをご紹介します。これは和菓子をイメージしたスタイリング。

 

このほか「こだわりの冬素材物語」「冬の衣類、お手入れ虎の巻」といった冬ならではの企画や、人気おしゃれさんももちろん登場!

香菜子さんの「オールシーズン服をインナーにチラリ」

金子敦子さんの「冬のおしゃれ10のキーワード」

 

さらにお家時間を楽しむための「お茶にしましょう。~日々の暮らしでお茶を楽しむ4人のお話」など読み応えたっぷりで今すぐお役立ちの楽しい企画が満載です。

そして、可憐な刺しゅうがほどこされたオリジナルハンカチをもれなくプレゼントする「年間定期購読キャンペーン」も大好評のため継続です!

「年間定期購読」を新規お申込みくださった方に、刺しゅうハンカチのどちらか一枚をもれなくプレゼントしちゃいます。

 

ぜひ本屋さんでお手に取ってみてくださいね。

 

→香菜子さんのその他の記事はこちらから
https://kurashi-to-oshare.jp/tags/kanako/

→金子敦子さんのその他の記事はこちらから
https://kurashi-to-oshare.jp/tags/atsuko_kaneko/

 

目次

とある冬の日、くつろぎの時間

軽くて暖かくて心地いい、家でもちょっとそこまでの外出でも快適に過ごせる……。この冬、欲しいのはきっとそんな服。家での時間を中心とした普段着の着こなしをご紹介します。

好きな服で過ごす、癒しの巣ごもりおしゃれ

めっきり出かける機会が少なくなってしまったという方は、今年の冬は特に多いのではないでしょうか? そんなときでも、自分らしく心地よく。誰かに見せるためではないけれど、自分の機嫌を自分でとるために……が今のおしゃれに必要なことかもしれません。おしゃれさんたちの何気ない日常と毎日のおしゃれを見せていただきました。

スタイリスト轟木節子さんの心やわらぐ、美しい色合わせ

季節ごとの素敵なコーディネートを提案してくれる轟木さん。そのひらめきの源は、大好きな画家のアートブックや繊細な和菓子、四季折々の花や自然の風景など。日々の小さな発見や感動から丁寧にすくい上げた、冬の美しい色合わせをご紹介します。

「アナベル」伊佐さんの冬の淡色着こなし帖

「これまでの冬はボトムに白を選んでも、ニットは黒などの濃色を選ぶお客様が多かったのですが。今年は一転、白などの淡色が人気なんです」とは神奈川県横浜市の人気セレクトショップ「アナベル」の店主・伊佐洋平さん談。そこで、白、オフ白、ベージュ、ライトグレーといった淡色アイテムを使った、この冬らしい着こなしを提案していただきました。

定期購読

“ちょっといい毎日”を叶える大人の普段着『ナチュリラ』は年4回・3、6、9、12月の20日発行です。お得な年間定期購読は、毎号、送料無料でお手元にお届けしています。お近くに本屋さんのない方、本屋さんでのお申し込みが難しい方は、電話・インターネット・FAXでお申し込みが可能な年間定期購読をご利用ください。詳しくは現在発売中の『ナチュリラ』2018春号vol.41定期購読ページまたは、下記主婦と生活社ホームページ「定期購読」のご案内をご覧ください。

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ