ナチュリラ2016秋号vol.35

ナチュリラ
2016.09.20

9月20日、本日発売です!!

 

s-秋号vol.35表紙

おしゃれの変え時「いるもの、いらないもの」

『ナチュリラ』秋号のテーマは「おしゃれの変え時  いるもの、いらないもの」。新しい季節の始まりに、新しいおしゃれを。そのヒントをたくさんご紹介しています。

表紙はモデルの珠里亜ちゃん。フレッシュな魅力満載で、秋一番に袖を通したいシャツの数々を着こなしてくれています。

そのほか、今号ではアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、50名様になんと「プリット」のボトルネックプルオーバーをプレゼント! 霜降りグレーとシックな黒の2色から選べます。ぜひ奮ってご応募ください。

 

目次

今日は、新しいシャツで。

表紙と巻頭カバーストーリーでは、シャツをテーマにご紹介。注目のスモーキーカラーから、素材にひねりのある白シャツまで。定番をちょっとずらした一枚で、季節の始まりを楽しんでみませんか。

おしゃれの転換期「いるもの、いらないもの」の見分け方

年齢やライフステージによって少しずつ変わる日々の装い。心地よく自分らしいおしゃれを形にしていくための「いるもの、いらないもの」の見分け方って何でしょう? 世代の違う3人のおしゃれさんたちにお話をうかがいました。

 「アナベル」伊佐さんの まずはボトムを変えてみる

大人の普段着おしゃれを更新する鍵は、どうやらボトムが握っているようです。人気セレクトショップ「アナベル」の伊佐洋平さんに、定番からトレンドまで、この秋取り入れたいボトムとその着こなしのコツを教えていただきました。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ