ナチュリラ2017夏号vol.38

ナチュリラ
2017.06.20

6月20日、本日発売です!!

s-16815-08_s

「ちゃんとおしゃれ」な夏のワンツーコーデ術

『ナチュリラ』夏号のテーマは「『ちゃんとおしゃれ』な夏のワンツーコーデ術」。トップス+ボトムのシンプルなワンツーコーデを“地味や無難”にならず“素敵”に見せる大人ならではの着こなし術をご紹介しています。

表紙はモデルのHesui(ヒスイ)ちゃん。すっきりボブとさわやかストライプのブラウスで涼やかな夏のワンシーンを表現してくれました。

今号ではアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、50名様になんと「レゾリヴァード」のポーチ・コインケースをプレゼント! 涼やかなホワイトとブルー、2色から選べます。ぜひ奮ってご応募ください。

購入はこちら!

目次

ワンツーコーデと、夏小物

シンプルなワンツーコーデも夏ならではの小物で彩れば、ワンランク上の大人の装いに。大好きなストローハットに日傘、かごバッグ。今年はどんなものを選びましょうか。

おしゃれさんの「これが私のワンツーコーデ」

「小物でなんとかする!」以外の、ワンツーコーデを素敵に見せるには? 3人のおしゃれさんたちの着こなしからそのコツを探ります。トップス&ボトムの選び方からシルエットや色柄の組み合わせバランスまで。さまざまな要素が重なり合っておしゃれなワンツーコーデが出来上がるようです。

ワンツーコーデおしゃれ化計画

シンプルな組み合わせを“おしゃれな感じ”に仕上げるための“おしゃれ化ルール”とは? 自分なりの方法を見つけたおしゃれさんたちのmyルールをご紹介。大人気の香菜子さんも登場です!

スタイリスト・轟木節子さんの大人ワンツーコーデのつくり方

シンプルトップス×デザインボトム、デザイントップス×シンプルボトム……。
ワンツーコーデは“掛け算”が大事! それぞれのアイテムが際立つ、大人ならではの着こなしを轟木さんに教えてもらいました。

定期購読

定期購読は昨年冬号をもちまして終了となりました。ご利用くださっていたみなさま、ありがとうございました。今後はネット書店などもご活用いただけましたら幸いです。

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ