『ナチュリラ』秋号のワンピースプレゼント応募はこちらから

ナチュリラ
2020.09.18


いよいよ明日は『ナチュリラ』vol.51秋号の発売日です! みなさま、こちらの表紙を書店さんでぜひチェックしてみてくださいね~。ネット書店はこちらから(Amazon楽天ブックス

編集スタッフが毎号わくわく楽しみにしているのが、読者の皆さまからの感想です。「○○さんの着こなしが参考になった!」「『ナチュリラ』を読むのが、私の癒し時間です」など、温かいお言葉をいただいた日には、嬉しさのあまり飛び跳ねてしまうことも! 皆さまのお声を聞きながら、もっと楽しんでいただける一冊を作っていけるように、編集部一同がんばります。

前号からはがきに加え、Webでもアンケートにお答えいただけるようになりました。下のURLをクリックすると簡単にアンケート画面へ進めます。

愛読者はがきをお送りいただいた方、もしくはweb上でアンケートに回答してくださった方の中から、抽選で「アヴェクモワ」秋色チェックのコットンワンピース5名様にプレゼントをお送りします(当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます)。

ぜひ『ナチュリラ』vol.51秋号の感想をお聞かせいただけましたら嬉しいです(※印が表示されている設問のみ、回答必須項目です)。〆切は12月18日(金)23時59分まで。こちらのリンクをクリックしてご参加ください!

ご応募はこちらから

(個人情報の取り扱いについてはこちらからご確認ください)

 

●プレゼント●

本誌の表紙スタイリングご担当・佐藤かなさんが手がける「アヴェクモワ」のワンピース。すっきり見えるバンドカラーや、こなれ感のあるドロップショルダーなど、大人に嬉しいディテールが満載。豊富なサイズ展開も通販ブランドならでは。S、M、L、LLからお選びください。

身幅:Sサイズ 57㎝、Mサイズ 60㎝、Lサイズ 63㎝、LLサイズ 66㎝
(袖丈45㎝、総丈120㎝は共通です)

ぜひ『ナチュリラ』vol.51秋号の感想をお聞かせいただけましたら、嬉しいです。
みなさまからのご意見をお待ちしております!

*応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
*雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ