本日発売『大人になったら、着たい服』アンケートはこちらから

大人になったら、着たい服
2020.10.09


10月9日(金)は『大人になったら、着たい服 ’20-’21秋冬』の発売日です! みなさま、こちらの表紙を書店さんでぜひチェックしてみてくださいね~。ネット書店はこちらから(Amazon楽天ブックス

今号から『大人になったら、着たい服』のアンケートもwebからご応募いただけるようになりました。下のURLをクリックすると簡単にアンケート画面へ進めます。

愛読者はがきをお送りいただいた方、もしくはweb上でアンケートに回答してくださった方の中から、抽選で「サイ」のポシェット2名様にプレゼントします。(当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます)

編集スタッフ一同、読者の皆さまからのお声を楽しみにしていますので、ぜひ『大人になったら、着たい服 ’20-’21秋冬』の感想をお聞かせいただけましたら嬉しいです。

※印が表示されている設問のみ、回答必須項目です。

〆切は2021年1月31日(日)23時59分まで。こちらのリンクをクリックしてご参加ください!

ご応募はこちらから

プライバシーポリシーはこちら

 


●プレゼント●


本紙P.6 ~で特集している日高久代さんが手がける「サイ」。パテントレザーのポシェット(縦20×幅17×ストラップ120㎝)は、着こなしにつやを添えてくれて、おしゃれの仕上げに最適。シックなブラウンと抜け感のある白を各1名様にプレゼント。ご希望の色を明記してご応募ください。


ぜひ『大人になったら、着たい服 ’20-’21秋冬』の感想をお聞かせいただけましたら、嬉しいです。
みなさまからのご意見をお待ちしております!

*応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
*雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ