チャリティ&週末市、完売しました!ありがとうございます

編集部ブログ
2020.10.15


こんにちは、編集部の森です。空気が一段とひんやりしてきましたね~。アウターの出番が多くなり、季節が移りつつあるのを感じます。


さてさて、先月「暮らしとおしゃれの編集室」で実施したチャリティ企画ですが、おしゃれさんたちからお預かりした素敵なアイテムたち、無事すべて行き先が決まりました~。昨日、厳正な抽選をさせていただき、購入権獲得に当選した方々に、編集部のアドレスからメールをお送りしております。応募された方は、ぜひ再度メールチェックしてみてくださいね。お送りするのは、出品してくださったおしゃれさんたちが気に入って大切に使っていたものばかりです。当選したみなさまも、ぜひ末永く愛用していただけたらうれしいです。発送は全員分の入金確認後に行いますので、11月上旬を予定しております。楽しみにお待ちくださいね。


今回のチャリティ企画では、本当に驚くほどたくさんの方からご応募いただきました。そして、みなさんから「こういう形でお役に立てることが嬉しいです」「医療現場の方々に改めて感謝する機会となりました」といったお声をいただき、編集部一同、ジーンとしております。ご応募いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました。

当選した方にお振り込みいただいたお金は、編集部が責任をもって日本赤十字社に寄付をいたします。受領証が届き次第、またこちらでご報告したいと思います。withコロナの暮らしに慣れてきた今日このごろですが、医療現場では依然として緊迫した状況が続いているということを耳にします。新型コロナウィルスへの対応は今後も長く続くことが想定されている中で、私たちが直接お手伝いできることは少ないですが、間接的にでも寄付という形で、最前線で働いていらっしゃる方のお役にたてるのであればうれしいですね。

またこの場をお借りしまして、私たちの企画に賛同し、お気に入りアイテムを快く提供してくださった方々に御礼を申し上げます。ありがとうございました!

 

*************

 

そしてもうひとつ、8月末に開催した「ここでしか買えない週末市」にも、たくさんの方に参加していただきました。どうもありがとうございましたー。おかげさまで、4店すべてで完売! 反響が大きくて急遽オーダーの〆切を早めたり、追加生産を工場に発注することになったりと、ショップのみなさんからも嬉しい悲鳴が。この好評をうけまして、来年は春と秋の2回、開催できないかなーと目論んでおりますヨ。楽しみにしていてくださいね。

 

←編集部ブログはこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ