「暮らしとおしゃれの編集室」Youtubeチャンネルがスタートです!

編集部ブログ
2020.12.09

いつもwebマガジン「暮らしとおしゃれの編集室」をご愛読いただき、ありがとうございます。雑誌やウェブマガジン、SNSを通して、読者のみなさまに毎日がちょっと楽しくなる情報をお届けできるように、編集部一同日々がんばっております。今年は暮らしや働き方において、新しいことがたくさん起こった一年でしたね。そんな変化の年に、編集部も何か新しいチャレンジができないかと考えまして……なんと、Youtubeチャンネルをスタートすることになりました!

洋服の裏側やディテール、動いたときの生地の揺れ感、おしゃれさんがお話している様子など……写真だけではお伝えできなかった色々なことを、動画でよりわかりやすく、一層楽しんでほしい! という想いから、動画に関しては初心者の私たちですが一念発起。新しい試みを楽しんでもらえると嬉しいですー。

本日「暮らしとおしゃれの編集室」Youtubeチャンネル、記念すべき第1本目の動画がUPされました!それが、こちら


『ナチュリラ』の人気モデル・香菜子さん&山 葉子さんの対談企画。「香菜子さん&山 葉子さん 小さなおしゃべり」です。


お互いの印象こと、新しい生活様式になってからの暮らしや考え方、モデルとしてのお仕事、『ナチュリラ』で私服コーデを紹介する面白さなどなど、じっくりゆっくり和やかにおしゃべりしていただきました! もちろん、気になる当日の着こなしポイントのご紹介もありますよ。


他にも、先日スタートした話題のweb連載「金子敦子さんの大人のソトアソビ。」の山登り道中の様子が動画でも楽しめる企画が近日中に公開予定。Web記事とあわせて見ていただくと、臨場感がさらにUPしますよ~。まるで一緒になって山を歩いているような気分を楽しんでくださいね。

誌面で見ていたおしゃれさんが、動いて、お話をしている様子って何だか新鮮じゃないですか? どちらもおしゃれさんの魅力が今まで以上にギュギュっと詰まっていますので、ホッと一息つくときのお供に見ていただけると嬉しいです。

Youtubeならではの企画も絶賛撮影中ですので、どうぞお楽しみに!

チャンネル登録はこちらから、お願いします。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ