2月11日(木)20時~一田憲子さんの「おへそインスタライブ」をお届けします~

編集部ブログ
2021.02.10

こんばんは! 編集部の木村です。

突然ですがインスタライブのお知らせです~。

 

2月11日(木・祝)20時~

『暮らしのおへそ』の編集ディレクター・一田憲子さんのご自宅から、インスタライブをお届けします。

ただいま発売中の『暮らしのおへそVol.31』にまつわる、一田さんの楽しいトークです。カバーの目玉焼きの撮影裏話、取材中の楽しいエピソードや感動、真似したいと思ったおへそ(=習慣)などなど。

みなさまそれぞれにおいしいデザートや、好きなお酒などをご用意いただき、一田さんのおうちでおしゃべりしているようなリラックスムードでお付き合いくださったら、とてもうれしいです!

 

 

「暮らしとおしゃれの編集室」のインスタをフォローするとご参加いただけます。


暮らしとおしゃれ編集部インスタアカウント

@kurashi_to_oshare

 

一田憲子さんアカウントからも参加できますよ~。

@noriichida

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ