ナチュリラ夏号vol.54本日発売です!

ナチュリラ
2021.06.21

こんにちは、編集部の大塚です。編集部のある東京も先週、梅雨入りをしました。きっとあっという間に暑くなるんだろうなぁ。。

さて、本日発売の『ナチュリラ』夏号vol.54では「私のために、選ぶ服」をテーマにお届けします。


表紙モデルはKASUMIさん。キリリとした表情も素敵ですが、ふんわりとした笑顔もチャーミングです♡

 

カバーストーリーは、スタイリスト・佐藤かなさんがセレクトしてくれた

朝の気分で選ぶ、私のためのとっておき

風が通って涼しいニットや、ふんわりとしたワンピースなどの着こなしをご紹介していますよ。ニット+ロングスカートは体型を選ばず、すうすう涼しいので私も暑くなるとこの組み合わせばかりです。


日傘にサンダル、というのも夏ならではのおしゃれの醍醐味ですよね!

 

大特集は

誰かのためじゃない、私のために選ぶ服

この特集のきっかけは、春号で取材した「アリス デイジーローズ」の黒田朋子さんの一言でした。「家にこもる時間が長くなり、自分のためだけに服を着ることが多くなりました。だからこそ朝の気分で好きな服を選ぶようにしています」——確かに! と目から鱗でした。そこで、おしゃれさんたちにも聞いてみると……というわけ。女優・モデル 山 葉子さん、「soldum」代表 深澤 絵さん、アクセサリー作家 水野久美子さんたちが“自分のために選ぶ服”とは? ぜひチェックしてみてくださいね。


写真左上から時計回りに、水野さん、深澤さん、山さん。三者三様の着こなしは必見です。

 

マスク生活2巡目の夏にお役立ちな企画はこちら!↓

スタイリスト・福田麻琴さんが選ぶ、この夏のニューノーマル

人気スタイリストの福田麻琴さんが本誌初登場! 「制限が多いニューノーマル生活を嘆くより、気分が上がるおしゃれを楽しみたい」と新しいファッション観から選んだ素敵なアイテムとスタイリングの数々をお楽しみください。


シックなモノトーンも、素材を吟味すれば涼しくすっきり!

 

そして「夏はやっぱりプチプラがいいよね」という方に。お待たせしました! ナチュリラ本誌では初の「ユニクロ」ご紹介企画です。

この夏はプチプラをとことん活用! ナチュリラ的「ユニクロ」のすすめ

暮らしとおしゃれYouTubeではおなじみの「ユニクロ1万円コーデ」企画ですが、本誌ではユニクロアイテムをシーン別にご紹介。「ちょっとした街歩き」「気軽なワンマイル外出」「のんびりくつろぎタイム」など、それぞれにぴったりなアイテムをピックアップしていますよ。


今季の「ユニクロ」にはご覧のようにセットアップで使える優秀なアイテムも!

 

このほか、「香菜子さん ひと夏のAtoZ「ラクチン・きれいなうちのイチ押し夏トップス」「隠れ家カフェと店主さんの夏おしゃれ」「金子敦子さんのアンダー1万円、夏の白」「『アナベル』伊佐さんの“涼やか・きれい”を叶える6つのアイテム」など読み応えたっぷりで今すぐお役立ちの楽しい企画が満載です。

 

そして、可憐な刺しゅうがほどこされたオリジナルハンカチをもれなくプレゼントする「年間定期購読キャンペーン」も大好評のため、まだまだ継続していますよ~! 

弊社コーポレートサイトのこちらからも最新号のチラ読みやご購入、定期購読のお申し込みなどもしていただけます。便利なオンライン書店や毎号お手元にお届けする定期購読もぜひご活用いただけると嬉しいです!

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ