植物からインスピレーションを受けた3人展「Plants motif ―植物からの閃き―」が東京・自由が丘で開催中

【金曜更新】おでかけ&お買い物情報
2021.07.30

東京・自由ヶ丘のはずれ、玉川田園調布にあるテーブルウェアのお店「IN MY BASKET」では8月2日までの期間、安田奈緒子さん、「mamelon」、「BERRETTA」の3人展が開催中です。

本展のタイトルは「Plants motif ―植物からの閃き―」

ふだん気付かないうちに植物からたくさんの恩恵を受けて暮らしている私たち。それは作家にとっても同じく、植物に触れることでインスピレーションを感じ、自然のエネルギーによって心を整えたりしているそう。


画家でもある安田奈緒子さんは本展のために呉須で絵付けしたという涼しげな器や花器を出展。『大人になったら、着たい服』でもおなじみの「mamelon」からは植物モチーフのアクセサリーのほか、壁掛けの一輪挿しも。「BERRETTA」からは人気の麦わら帽子に加え、バスケットが登場しますよ。

暮らしのアクセントになってくれそうな作品が揃う3人展、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。イベントの詳細はコチラから。

 

Plants motif
―植物からの閃き―

会期:2021年7月29日~8月2日
会場:IN MY BASKET
東京都世田谷区玉川田園調布2-7-18 セトル田園調布1F
TEL:03-3722-9660
営業時間:午前11時~午後7時
http://www.inmybasket.net/
instagram:@inmybasket2005

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ