今週7日(金)J-WAVEにて『ナチュリラ』秋号vol.35のご紹介があります!

ナチュリラ
2016.10.04

こんにちは、編集部の大塚です。

いよいよ10月ですっかり秋めいてきましたね。

 

発売中の『ナチュリラ』2016秋号vol.35は、もうご覧いただけましたか?

今号は おしゃれの変え時「いるもの、いらないもの」 をテーマにお届けしているのですが、なんと!J-WAVEさんの新番組で取り上げていただくことになりました!

 

J-WAVE にて10月7日(金)スタート『ALL GOOD  FRIDAY』(11時30分~16時OA) 内のワンコーナー『CHOYA NATURAL BEAUTY』(13:35~13:50)にてオンエアされます。僭越ながら、わたくし大塚が秋号についていろいろお話させていただいています。

http://www.j-wave.co.jp/today/index.html?1007

 

お時間ある方、よかったらぜひお聴きになってみてください。

声の出演ではありますが、かなーり緊張しました!! 変な汗かきました(笑)

お聴きぐるしいところは多々あるかとは思うのですが、本誌に書ききれなかった「いるもの、いらないもの」の見分け方や、この秋おすすめのおしゃれアイテムなどもお話しています。

 

収録中↓

s-DSC_0147

取材をしてくださった構成作家の長沼けい子さん(正面)のナイスフォローでなんとか無事乗り切れましたー!ありがとうございました。後ろ姿の私の背中もかなりカチコチ。この日の夜は筋肉痛(!)になりました。とほほ。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ