9月18日(土)『ナチュリラ』秋号vol.55発売です!

編集部ブログ
2021.09.18

こんにちは、編集部の大塚です。お待たせしました!

『ナチュリラ』2021秋号vol.55 9月18日(土)発売です。

 

秋号のテーマは

おしゃれの楽しさを、もう一度

めざしたいのは“しなやかシンプル”

表紙は本誌初登場! の女優・板谷由夏さんです。

 
photo:木寺紀雄

 

撮影に私物もお持ちくださった板谷さん。インタビューでご自身のおしゃれについてもたっぷりとお聞きしていますよ。

 


大特集

変わっても変わらなくても、しなやかに
おしゃれさんたちの最新ワードローブ

                               photo:大森忠明

 

“秋だけの服”は買わない、持たない 女優・モデル 山葉子さん 

端境期の秋は、通年活躍している服たちをミルフィーユのように重ねて楽しみます。このほか、

自分だけの小さな楽しみをさりげなくしのばせて 「穀雨」アクセサリー作家 長南芳子さん

おしゃれも暮らしも“少しの余白”を大切に 主婦 関 優子さん

が登場します。

 


人気スタイリスト・福田麻琴さんが提案する

しっとり、しなやかな秋

 
photo:魚地武大

 

しなやかな女性像を思い浮かべる

名品をサラッと取り入れる

トレンチコートをさっそうとはおる

などなど、6つのおしゃれのコツを素敵なスタイリングとともにご紹介しています。

 


北から南まで、こだわりのひとしながオンラインでも

10のショップが選んだ造りのいいもの

北海道「スー」 千葉「服と日用品 スロープ」 神奈川「マル」 新潟「ストアルーム」愛知「アールワン」 和歌山「服と雑貨 なや」 京都「フタナ」 熊本「ピープル」「ヤード」 沖縄「ショカ」

旅行やお出かけが叶わなくても、オンラインショップでこだわりの品々が買えるのは嬉しいですね。

 


人気ショップスタッフの秋の自腹買い

photo:白井裕介

 

おしゃれ上手なスタッフさんたちが、この秋「自腹でも欲しいもの」って?お手本とする人やめざすイメージがはっきりしているからこその“これはどうしても手に入れたい!”アイテムたち。着こなしとともにご紹介しています。

マニッシュスタイルに女性らしさをひとさじ 「プルミエ アロンディスモン」プレス 足立優子さん

ベーシックアイテムを素材選びで大人っぽく 「ブルーム&ブランチ東京」スタッフ 大坂芽以さん

‘70年代のフォークロアスタイルにインスパイアされて 「デミルクス ビームス 新宿」越智里美さん

 


ナチュリラ×「レリル」コラボレーション
洗える・たためるカーディジャケット誕生!

 photo:枦木 功

 

軽くてしなやか、おまけにお家で洗える嬉しいジャケットができました! カーディガン感覚で着られるから“カーディジャケット”と命名しました。

9月18日(土)12:00~

Webサイト「Fannova(ファンノバ)」にて販売開始です! 数量限定なのでお早めにチェックしてみてくださいね。

 

このほか、人気のみなさんの楽しい企画も目白押しです↓ 

 


年間定期購読キャンペーン

 photo:大森忠明

 

新規お申込みの方全員に刺しゅうハンカチをプレゼント

 

にて、新規で定期購読をお申込みの方へ、可憐な刺しゅうハンカチをもれなくプレゼントします。真っ白なコットンボイル地に、パンジーとバラが描かれた大人の女性にぴったりな洗練の一枚です。(プレゼントはいずれか一枚、柄はおまかせください)

 

『ナチュリラ』2021秋号vol.55は、

全国の書店・オンライン書店等でご購入いただけます!

 

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ