『ナチュリラ』冬号 vol.56のプレゼント応募はこちらから

ナチュリラ
2021.12.20

みなさま、こんにちは! 今日は『ナチュリラ』vol.56冬号の発売日です。こちらの表紙を書店さんでぜひチェックしてみてくださいね。スコーンと抜けるような気持ちのいい青空と、モデルのKASUMIさんが目印です。ネット書店はこちらから(Amazon楽天ブックス)どうぞ♡

冬号のテーマは

吹き飛ばせ! おしゃれのマンネリ」です。

感染状況が少し落ち着いた今、気をつけながらもちょっと行動してみようかなと思っている方も多いはず。でもいざおしゃれをしようとしても「はて?何をどう着れば??」と迷ったり「この組み合わせにときめかない」とマンネリを感じたり……。そんな悩みを吹き飛ばすヒントをたっぷりとお届けしていますよ。

愛読者はがきをお送りいただいた方、もしくはweb上でアンケートに回答してくださった方の中から、
抽選で「ミネトンカ」バレエシューズ〝ANNA〟5名様にプレゼントします。(当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます)

ぜひ『ナチュリラ』vol.56 冬号の感想をお聞かせくださいね。

ご応募はこちらから

(*印が表示されている設問のみ、回答必須項目です)
〆切は2022年3月14日(月)23時59分まで。

(個人情報の取り扱いについてはこちらからご確認ください)

 

<プレゼント>

すっきりとしたフォルムとフラットソールで履き心地抜群。普段にもお出かけにも活躍してくれるバレエシューズは、プレーンなデザインでどんなテイストの着こなしにもマッチ。履き口にはゴムを通しているから、フィット感も◎。白、ピンク、黒の3色からご希望の色と靴のサイズをお書きください。※サイズはやや小さめの造りとなっています。いつものご自身の靴のサイズよりハーフ~ワンサイズ上がおすすめです。

*応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
*雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ