オンライン限定「おへそ的、買い物のすすめ展」開催!

編集部ブログ
2021.11.17
 

新たなモノを手に入れると、

新たな習慣がはじまる。

それが「おへそ的」買い物スタイル。

新しい時代の、新しい「おへそ展」が始まりました!

■2021年11月17日(水)午前10時~

↓オンラインのおへそ展はこちらから

毎年恒例の「おへそ的、買い物のすすめ展」が、時間と場所を飛び越えてオンラインの世界で全国に広がります。
オンラインのコミュニケーションが浸透して、距離をひょいっと飛び越えられるようになった新しい時代。
今年の「おへそ展」ははじめて、オンライン限定で開催します!

 

 

一田 憲子さんの画像

今年はオンライン上にこの「おへそ」のイベントを立ち上げてみることにしました。出展者のみなさんが、思いを込めて選んでくださった商品が並び、その背景にある物語とともに皆さんにお届けしたいと思います。
いつもは「そこ」に足を運ばなければ見られなかったけれど、今回はどこからでもアクセス可能。全国の皆さんに、ご自宅に居ながらオンラインの上で「おへそ展」を体験していただける・・・。

「持って帰った日から、おへそ=習慣がちょっと変わる」それが、この「おへそ的、買い物のすすめ展」のコンセプトです。グラスを一個買ってみたら、靴下を一足買ってみたら、皆さんの「おへそ」はどう変わるでしょうか?ご自宅でなら、じっくりゆっくり考えて選んでいただくことができるはず。ご自身の「おへそ」と照らし合わせながら、「おへそ的お買い物」を、いつもとはちょっと違うかたちで楽しんでみてください。 

暮らしのおへそ編集ディレクター 一田憲子

 
 
11/17~ オンライン参加のブランド

 

11/24~ オンライン参加のブランド
cholon 
SAVON de SIESTA 
ON THE BOOKS 
HOTEL VILHELMS / おぱんつ君 
ISHITAYA 
hal 
shuo 
 
11/30限定企画
Roundabout&OUTBOUND が登場!
 
三越伊勢丹公式インスタグラム「新宿0丁目商店」で「おへそ展」最新情報を随時更新しています!

 

 

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ