みんなで決めよう! 9/28発売の『新 大人の普段着〈秋冬編〉』の表紙、どれが好き?

編集部ブログ
2022.08.18

みなさんこんにちは。編集部キムラです。

暑かった夏もそろそろ終盤。お盆も過ぎて、朝晩は少しずつ秋の気配が漂うようになりましたね。

(まだまだ暑いけれど…)

 

さて、秋といえばおしゃれの季節。ただいま編集部では金子敦子さんの人気シリーズ新刊

『金子敦子さんの60代のカジュアルスタイル 新 大人の普段着〈秋冬編〉』を鋭意製作中です。

9月28日発売予定と、まだちょっと先なのですが、

この秋ついに還暦を迎える金子さんの、普段着のおしゃれが満載の1冊です。

50代を経て、体形やマインドにも変化があり、
またまた新しくなった金子敦子さんの、おしゃれの工夫とアイディアがたっぷり詰まっています。
どうぞお楽しみに!

 

実は、表紙候補が3パターンあり、

みなさまにぜひ意見いただけたらと思っております!

 

A案:元気はつらつな、ステンカラー+デニムスタイル

 

B案:ストンとした立ち姿の、ステンカラー+チノスタイル

 

 

C案 :やさしい雰囲気の、ステンカラー+デニムスタイル

 

 

8月19日(金)20時~8月20日(土)20時までの24時間限定で、

「暮らしとおしゃれの編集室」インスタグラムアカウント@kurashi-to-oshareと、

金子敦子さんインスタグラムアカウント @55akotan のストーリーズに

『新 大人の普段着〈秋冬編〉』の表紙、どれが好き? の投票フォームを載せますので、

ぜひみなさんのイチオシ押しカバーを教えてください!

 

 

 

みなさんの投票結果でどの表紙にするか決めたいと思いますので

ぜひご参加くださいね。

 

 

最後におまけコーナーです。

 

こちらは撮影中のひとコマ。金子さんのお気に入りカフェ「レタープレスレターズ/カンティーン」で店主の細山田亜弥さんと。おしゃべりに花が咲きました。

 

 

 

こちらは『新 大人の普段着<秋冬編>』最終チェック中のライター増田綾子さんです。編集部で真剣に作業中。文字の間違いやおかしな表現がないかどうか確認しています。

 

 

素敵な写真をたくさん撮ってくれたのはカメラマンは馬場わかなさん。たくさんのカメラと荷物をぶら下げて。お疲れさまでした!

 

さて、いったいどのカバーになるのでしょうか?また改めてご報告しますね。
発売は9月28日です。どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ