今週13日(金)J-WAVEにて『ナチュリラ』冬号の告知があります!

ナチュリラ
2017.01.11

こんにちは、編集部の大塚です。

1月も早10日を過ぎました。年末年始もあっという間でしたが「一月行く、二月逃げる、三月去る」という言葉どおり気づけば春になっているかもしれません。。。こわい。

 

さて、発売中の『ナチュリラ』2016-2017冬号vol.36はもうご覧いただけましたでしょうか? 「重ねても、すっきり 冬のおしゃれ」をテーマに、冬ならではの“重ねるおしゃれ”の楽しさをたっぷりとご紹介している一冊です。

 

このたび、またまたJ-WAVEさんの番組で取り上げていただけることになり、僭越ながらわたくし大塚がインタビューに答えています(汗)

取材を受けるのは2回目とあって、前回の反省点を省みながらのぞんだ…つもり…でしたが、やっぱり頭真っ白になりますね!

どうにかこうにか収録を終えましたが、重ね着の楽しみについては熱弁をふるっております(笑)ぜひお時間あれば聴いてみてください。

今週13日金曜日、13:35~のオンエアになります!

 

J-WAVE 「ALL GOOD FRIDAY」1月13日(金)

13:35〜13:50;CHOYA NATURAL BEAUTY 冬に楽しみたい重ね着について

http://www.j-wave.co.jp/today/index.html?0113

 

ナビゲーターはLiLiCoさんと稲葉 友さんです!

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ