『ナチュリラ 心地よく生きる人のバッグと中身』本日発売&プレゼントご応募はこちらから

ナチュリラ
2024.04.03

こんにちは。『ナチュリラ』担当の大塚です。この春から『ナチュリラ』はワンテーママガジンとしてリスタートすることになりました。その第一弾ナチュリラ 心地よく生きる人のバッグと中身が4月3日に発売しました!

『ナチュリラ』の人気ミニコラム「bagと中身」のアーカイブに、新規撮影分を加えた読み応えたっぷりの一冊です。詳しい内容はこちらの記事にも。ぜひ併せてご覧くださいね。


表紙のバッグはバッグ作家・「oru」主宰 坂元佳子さんのもの。白一色でもさまざまな素材感が組み合わされていて、ぐっと心惹かれます。どんな中身かも気になりますよね。ぜひ書店でお手に取ってみてください。

インターネット書店はこちらから
Amazon楽天ブックス

 

**********

 

「スレッドライン」のキャンバスフラットショルダーをプレゼント!

恒例の愛読者プレゼントの賞品はテーマにちなんでバッグです。洗いざらしの風合いが魅力的な帆布素材のショルダーは「松野屋」オリジナルブランド「スレッドライン」のもの。オリーブ、カラシ、ブルーを各1名様に、色はおまかせください。(サイズ:高さ40㎝×幅40㎝、持ち手は約70㎝・日本製)


ナチュリラ 心地よく生きる人のバッグと中身』をご購読いただき、愛読者はがきをお送りいただくか、Web上でアンケートにご回答ください。P.96のQRコードから、もしくは下のリンクをクリックすると簡単にアンケート画面へ進めますので、ぜひぜひご感想やご意見をお寄せください。みなさまからのご応募をお待ちしております!

ご応募はこちらから
(プライバシーポリシーはこちらから)

 

※〆切は2024年9月30日(月)23時59分まで 
※*印が表示されている設問のみ、回答必須項目です。
※応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ