本日発売! 『大人になったら、着たい服 2024 春夏』プレゼントのご応募はこちらから

大人になったら、着たい服
2024.03.28

『大人になったら、着たい服 2024 春夏』が本日3月28日(木)に発売されました!


今号の表紙は「45R」デザイナー・井上保美さんに飾っていただきました。井上さんの人気連載「やっぱり、これが好き」のテーマは、 “再びのアイビー” 。紺ブレにシャツとパンツ、そしてローファーの組み合わせはお手本にしたいかっこ良さです。ぜひご覧になってくださいね。

インターネット書店はこちらから
Amazon楽天ブックス

 

***************

 

「土屋鞄」のミニ財布
“ディアリオハンディLファスナー”
プレゼント

職人の手仕事による上質なレザーグッズが人気の「土屋鞄」。P.58~の特集でご紹介しているバッグに入れて軽やかに持ち歩きたいのが、こんなお財布。内側には2つのカードホルダーと中央の小銭ポケットを備え、紙幣も二つ折りで収納可能。植物タンニンだけでなめし、オイルを塗り重ねたブラウンの牛革は、使い込むほどにつやとしなやかさが増すのが魅力です(縦8.8×横11.6×厚み1.9cm)。


「2024 春夏」号をご購読いただき、愛読者はがきをお送りいただくか、Web上でアンケートにご回答ください。P.96のQRコードから、もしくは下のリンクをクリックすると簡単にアンケート画面へ進めますので、ぜひぜひご感想やご意見をお寄せください。みなさまからのご応募をお待ちしております!

 

ご応募はこちらから

プライバシーポリシーはこちら

 

※〆切は2024年9月30日(月)23時59分まで 
※*印が表示されている設問のみ、回答必須項目です。
※応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

 


 

毎号大好評の編集部公式「大人になったら、着たい服 ONLINE STORE」がこの春も、4月18日(木)までの期間限定でオープンいたしました! 今回のテーマは「サラッと着るだけで決まる! 春から夏の名品」。誌面で人気の大人たちが「これは使える」と太鼓判を押す名品を取り揃えたほか、「もっと見たい!」との声にお応えし、今春はWebだけの掲載アイテムも含めてラインナップを拡大。ぜひご覧ください。

 

 


 

公式オンラインストアのおすすめアイテム、全国百貨店で開催予定のイベントなど、最新情報をいち早くお届けするメールマガジンを配信いたします。ぜひこの機会にご登録ください。

メールマガジンのご登録はこちらから

 

←この他の「大人になったら、着たい服」の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ