「NÎMES(ニーム)」の別注バッグプレゼント締め切り間近です

アンケート&プレゼント
2018.06.21


なかなか梅雨の終わりが見えませんね。こういう時季は、体調を崩しやすいので、みなさん、お気をつけくださいね。

さてさて、先日ご案内した「大アンケート&ニーム別注バッグプレゼント」ですが、いよいよ締め切りが、来週月曜に迫ってまいりました。忘れてたー!という方は、ぜひ、月曜までにこちらからご協力いただけたらうれしいです。

P6080003c

今日はちょっとだけ、アンケート途中経過をご報告!

アンケートの最後に、100名様プレゼントの「ニーム」別注ビッグトートバッグの希望色をお聞きしているのですが、さて、今のところどちらが人気なのでしょうか?

P5300110
じゃじゃん、中間報告! こちらの夏にぴったりなオレンジ×ネイビーよりも……

P5300356
こちらのネイビー×水色のほうが、1~2割ほど多い結果となっております! シックな色合いが、どんなコーディネートにも合わせやすそうだからですかね~。でも、どちらの色も、この夏の着こなしをランクアップしてくれること、間違いなしです。

アンケートの締め切り後、すぐに抽選をし、当選者の方には今月中に発送させていただきますね。お楽しみに!!!

 

→ニーム自由が丘店の詳細はこちらから

NÎMES(ニーム)自由が丘店

目黒区自由が丘1-7-8 アルス自由が丘1F
TEL:03-5726-8620
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
https://press.innocent.co.jp/
オフィシャルオンラインストア https://store.innocent.co.jp/
Instagram「@nimes_official
自由が丘店 Instagram「@nimes_jiyugaoka

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ