人気アイテムの限定カラーも登場「リゼッタ日本橋店」オープンです

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2018.09.21

今月25日(火)グランドオープンの日本橋髙島屋S.C.に、人気ショップ「Lisette(リゼッタ)」の日本橋店がオープンします。既存の4店舗はすべて路面店のため、商業施設内へは初出店なんだそう。

1
オープンを記念して、裾に刺繍レースがほどこされた人気のリネンスカートが日本橋限定カラーで登場します。秋冬のコーディネートに活躍してくれそうな色!ぜひチェックしてみてくださいね。

ほかにも2018年秋冬コレクションの最新アイテムをはじめ、インナーやバッグ、小物など定番品も並ぶそう。

3
また、天然由来の成分でつくられたオードパルファムも日本橋店で先行販売されます。オリジナルブレンドのエッセンシャルオイルが香りのベースとのこと…うーん、気になります。

さらにお買いものした方には日本橋をイメージしたというブレンドエッセンシャルオイルとミニハンカチのセットの嬉しいプレゼントもあるそうですよ~。

 

ようやく過ごしやすくなってきたこの頃。日本橋ショッピングの際はぜひリゼッタへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

2018.09.25(Tue)OPEN!!

リゼッタ日本橋店

東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C.新館3F
TEL:03-6712-6277
OPEN:10:30 - 20:00
https://lisette.jp/

2

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ