撮影会でカバーモデル気分を味わって!

特集「大人になったら、着たい服×阪急うめだ本店presents 大人のおしゃれに ほしいもの展」
2019.04.04

vol.3はこちらから

先日発売した、『大人になったら、着たい服 2019春夏』でもお知らせしていますが、この春も“大人服”誌面で人気のショップやブランドを一堂に集めたお買い物イベントを開催します! 毎回、おしゃれな大人の皆さんに好評いただいているこのイベント、大阪での開催は6回目になります。年々規模が大きくなって、昨年からは「阪急うめだ本店」の顔ともいえる「祝祭広場」が会場になりました。今年も楽しい企画が盛りだくさん。そこで今週の特集は、このイベントの詳細をひと足先にご案内します。

s-photo

こちらは昨年の撮影会の様子。プロのフォトグラワーのライティングで撮影してもらえるという贅沢な企画です。

 

毎年、大好評の撮影会を今年も開催します! 『大人になったら、着たい服』で毎回、素敵な写真を撮影してくださるフォトグラファーの岡田久仁子氏が、イベント会場にてあなたの素敵な表情を写真におさめてくれますよ。お一人でカバーモデル気分を味わうのもよし、お友達と一緒に、ご主人と2ショットで、などなど記念の1枚を残してみませんか?

 

◎気分はカバーモデル! 撮影会 4/18(木)

【方法】当日「大人のおしゃれに、ほしいもの展」にて21,600円(消費税込み)以上お買い上げいただいた先着24名様に整理券をお配りします。整理券に記載された時刻にイベント会場へお越しください。撮影の準備がありますので、各撮影時間の15分前に会場へいらしてください。

【撮影時間】13:00~撮影開始(所用時間はお一人様10分程度です)。以後、10分間隔で撮影時間を設けます。

*撮影終了後、その場で紙焼き写真を1枚差し上げます(データを差し上げることはできません)。
*ヘアメイク等はつきません。

 

「今日は、ここのオーナーさんが会場にいますよ~」、「ただいま、トークショーはこんな様子です」といった情報も、SNSを使って、できるだけリアルタイムでお伝えしていく予定です。
アカウントをお持ちの方はぜひ、「暮らしとおしゃれの編集室」の公式Facebookを「いいね」するか、公式TwitterやInstagramをフォローしてくださいね!

「いいね」やフォローは、こちらからどうぞ ↓
「暮らしとおしゃれの編集室」公式Facebook
「暮らしとおしゃれの編集室」公式Twitter
「暮らしとおしゃれ編集部」公式Instagram

 

大人になったら、着たい服×阪急うめだ本店 presents
大人のおしゃれに、ほしいもの展

4月17日(水)~22日(月)
会場:阪急うめだ本店 9階祝祭広場

*催し最終日は午後6時終了
【お問い合わせ】阪急うめだ本店 ☏06-6361-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp

*イベントの内容は都合により変更になることもあります。

 


明日以降も、イベント内容をどんどん更新していきます。どうぞ、お楽しみに!
4/1(月)4月17日(水)から”大人服”お買い物イベント
4/2(火)「大人のおしゃれに ほしいもの展」注目アイテム
4/3(水)初日は誌面で人気のアノ人のリレートーク
4/5(金)更新予定 今年も開催! スペシャルなレッスン

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ