「MINNETONKA」と人気刺繍作家・小林モー子さんコラボモデルのモカシンが発売中

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2019.09.27

1964年創業のモカシンのブランド「MINNETONKA(ミネトンカ)」から、人気刺繍作家・小林モー子さんとのコラボレーションアイテムが発売中です。

第6弾となる今回は、ブランドのアイコンモデルでもある「KILTY」に秋冬にぴったりな雪の結晶があしらわれ、今シーズン限定のスペシャルアイテムになっています。

Moko
シューズはネイビーとグレーの2色展開で、メタリックビーズによって施された刺繍が上品なアクセントに。コーディネートにも取り入れやすい、女性らしい雰囲気に仕上がっているそう。

50228813602S_15
もちろん、「ミネトンカ」の魅力でもある肌触りの良いスウェードは履き心地も柔らかく、普段使いとしても活躍してくれる作りになっていますよ。

ぜひ秋冬の着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか。

MINNETONKA × MôKO
¥12,500+tax

<問い合わせ先> 
TEL:0120-856-070/ミネトンカカスタマーセンター

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ