新潟発の人気ブランド「エフスタイルの仕事展2」が高崎で開催

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2020.02.14

新潟発のブランド「F/style(エフスタイル)」をご存知でしょうか? 当ウェブサイトの連載「今日のひとしな」や「小さな旅【新潟編】」でもご紹介したことのある人気のブランドです。

「製造以外で商品が流通するまでに必要なことはすべてやってみること」をモットーに、新潟出身の五十嵐恵美さんと星野若菜さんのお二人によって設立されました。


そんな大注目のエフスタイルの定番品が楽しめる「エフスタイルの仕事展2」が昨年に続き、ベルーリア高崎店で今年も開催されます。新潟をはじめとした地域の産業や職人さんたちと一緒に作ってきた、生活の中にいつもあってなくてはならないモノたちが揃っているそうですよ。エフスタイルの真摯なモノ作りの世界をぜひ楽しんでみてくださいね。

また3月3日(火)の夕方にはエフスタイルのお二人とも親交のある、シンガーソングライター・ピアニストの森 ゆりさんの演奏会も開催されます。


昨年11月に発売となったアルバム「山の朝霧」にはエフスタイルから文章が寄せられており、ボーカルとして参加しているユニット「みどり」としてエフスタイルのお店で演奏会も行っているんだとか。

名古屋「バブーシュカ」、鎌倉「パラダイスアレイ」からはおいしいフードも届くそうですよ。人数に限りがあるので気になる方はお店に問い合わせてみてくださいね。(TEL:027-387-0308/ベルーリア高崎店)

初日の2月22日(土)と最終日の3月3日(火)には、エフスタイルのお二人も在店されるそうなので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

エフスタイルの仕事展2

会期:2020年2月22日(土)~3月3日(火)*会期中無休
場所:ベルーリア高崎店 群馬県高崎市連雀町11-3
お問い合わせ:027-387-0308
http://belluria.net/
instagram:@belluria

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ