6月10日(水)~はじまります! 「大人服@三越伊勢丹オンライン」

編集部ブログ
2020.06.09

こんばんは。編集部のイトウです。

“STAY HOME”期間を経て、まだまだ大変に思うことはありながらも、生活様式がガラリと変わったことによって、新たな発見もあるなぁと感じている今日この頃です。

そのひとつが、オンラインショッピングの愉しみ。先日この「暮らしとおしゃれの編集室」で特集していた「Webで買える! 大人の2週間市」でも、日々いろいろなお店のサイトをのぞきながらドキドキ、ワクワクしていましたが、またもや、私のお買いもの気分を刺激する企画が登場しました。

6月10日(水)10時からスタートする期間限定のオンラインストア「大人になったら、着たい服 2020春夏@三越伊勢丹オンライン」です。

「パーマネントエイジ」「ダジャ」「ア ピース オブ ライブラリー」「アンビエンテ」「クロロ」「マメロン」と『大人になったら、着たい服』で人気のショップの新作が、あの三越伊勢丹でお買いものをするように“一気見”できてしまうのが嬉しいところ。

この期間限定オンラインストアのために、『大人になったら、着たい服』でもおなじみのライター・一田憲子さんがメッセージを寄せてくださいました。

 

日々の買い物も、新たな形が立ち上がろうとしています。家にいながら、いろいろなものが手に入るようになりました。
それは、地方と都市の間の壁を取り払い、時間の制限をなくし、買い物の幅をぐんと自由にしてくれたよう。

 

本当にそうだなぁと、しみじみ納得できる全文は三越伊勢丹オンラインに掲載されていますので、ぜひご一読くださいね。

またスタートを記念して、一田さんがおすすめポイントをじっくり解説してくれるスペシャル動画も配信します!

 

【6月10日(水)10:00~予定】

第1回「パーマネントエイジ」編

【6月10日(水)18:00~予定】

第2回「ダジャ」編

【6月11日(木)10:00~予定】

第3回「ア ピース オブ ライブラリー」編

【6月11日(木)18:00~予定】

第4回「アンビエンテ」「クロロ」「マメロン」編

一田憲子さんのInstagram @noriichidaと、暮らしとおしゃれの編集室のInstagram @kurashi_to_oshare で公開予定です。

7月31日(金)までで、商品の数にも限りがありますので、ぜひお早めにご覧くださいね!

大人になったら、着たい服 2020春夏@三越伊勢丹オンライン

三越伊勢丹 公式オンラインストア

MITSUKOSHI ISETAN ONLINE

伊勢丹新宿店 本館4階=コンテンポラリースタイル
公式Instagram

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ