『ナチュリラ』夏号vol.50発売延期のお知らせ

ナチュリラ
2020.06.22

こんにちは、編集部の大塚です。

夏日だったり梅雨寒だったりのお天気で、コロナ禍に加えて落ち着かない日々が続いていますね。さて、本来でしたら先週20日(土)発売のはずだった『ナチュリラ』2020夏号vol.50ですが、緊急事態宣言の発出により一時撮影を中断したため、発売日が7月4日(土)に変更となりました。発売を楽しみにお待ちくださったみなさま、大変申し訳ありません。また、こちらでのお知らせも遅れましたことをお詫びいたします。

とはいえ、取材先の方々、各ブランドさん、外部スタッフのみなさんのおかげで発売自体は延期になったものの読み応えたっぷりの仕上がりになりました!(自画自賛・笑) 大変な中、快くご協力くださり支えてくださったすべての方にこの場を借りて御礼申し上げます。

まだまだお出かけも日常の生活も様子を見ながら少しずつ……ではありますが、そんななかでもおしゃれを楽しんでいただけたらと編集部のスタッフも全力でつくりました。ぜひ発売されたらお手に取っていただけると嬉しいです。

じつは、今日このあと最後の「校了立ち合い」なのです。これは、印刷したときの色調などについて印刷所の方とすり合わせをする大事な制作過程。これまでは対面で行ってきたのですが、今回は初のオンライン立ち合い! どんなふうになるのか、私自身もちょっとドキドキです。発売まで少々お待ちいただけると嬉しいです。

 

                                          photo:木寺紀雄

こちらの写真は夏号の裏表紙から。この木漏れ日に負けないくらい気持ちのいい表紙もお楽しみに!

 

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ