一月は行く、二月は逃げる、三月は…【確定申告だぞ②2023年版】

Comehome!
2024.02.29

※Come home! webに掲載された記事を転載しています

昨年末から着々と準備していた確定申告。新しいソフトに移行して、ちょっと心配だったけど無事に終わってホッと一息。

一息ついていたらあっという間に2月が過ぎ去って行きます。はやーい。
お雛様も先日出したばっかりだけど、もうすぐしまわなきゃです。

1月は行く、2月は逃げる、3月もあっという間に去って行くんでしょうね。

なにをそんなに急ぐのか!

編集部シゲの四コマ日記「しあわせのタネみっけ!」


編集部の中の人・シゲ
編集部内の庶務からイラスト制作、Instagram投稿などを担当。
整理収納アドバイザー、風水片付けコンサルタントの資格を持つ、マルチプレイヤー。妖怪好き。
『四コマ』と言いつつ三コマだったり五コマだったり。猫のうめちゃん、たまちゃんも時々出たり。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ