すぐそこにあった異世界の扉。

Comehome!
2024.02.15

※Come home! webに掲載された記事を転載しています

「お先に失礼します。」
「おつかれさまです。」
1日の仕事が終わって、編集部を後にエレベーターへ。

どのルートで帰ろうか、スーパー寄ろうかと、ぼんやり考えていたら途中の階でドアが開きました。

あわわわわ〜!

急に異世界に放り込まれました。

乗り込んで来たのは弊社の『LEON』編集部に来ていた外国人モデルたちです。背が高い、腰の位置が高い、足が長い、顔小さくてかわいい、髪サラッサラロングの彼女たち4人がこの世の多数。ああ〜!美人は好きだけどこの空間はなんかいたたまれないの〜!!。コロナ禍で出社が減り、すっかり忘れていましたが、時々この異空間に閉じ込められるのは「社内あるある」なんです。

編集部シゲの四コマ日記「しあわせのタネみっけ!」


編集部の中の人・シゲ
編集部内の庶務からイラスト制作、Instagram投稿などを担当。
整理収納アドバイザー、風水片付けコンサルタントの資格を持つ、マルチプレイヤー。妖怪好き。
『四コマ』と言いつつ三コマだったり五コマだったり。猫のうめちゃん、たまちゃんも時々出たり。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ