「いつもより長い夏を」…おすすめ帖vol.38

おしゃれさんコーディネート
2020.07.25


『ナチュリラ』本誌でも、季節ごとのリアルクローズとそのおしゃれな着こなし方を提案してくださっている人気セレクトショップ「アナベル」。店主の伊佐さんによる「季節のおすすめ帖」連載コラムです。季節ごとのおすすめの品を月に2回、ご紹介しています。

************************* 

photo:川本浩太 text:伊佐洋平 model:伊佐奈々

今年の春は騒がしく、ファッションの提案としては大きく抜け落ちた部分もあったようにも感じます。子供たちも学校が休みになり、その代わりに大好きな夏休みが短くなるという始末です。だから今年は、勝手に夏気分をいつもより長くしようと思っています。いつまで夏にしようかな。。

 

 

まだまだ夏にたくさん着られるかわいいTシャツです。大人の女性からは、デザインされたリラックスTシャツが人気です。

 

 

このTシャツも着るとこんな具合。展示会で、妻が小さな字でメモってました。「おにぎりみたい」と。

 

 

着ていただくと、体にまとわりつかず風が通る。意外にしっかりした生地であることがわかる。だから透けない。

 

 

いつまで夏にしようか……って考え始めたらちょっと楽しくなってきた。8月も夏全開でやろうかな。

 

 

こういう洋服は、9月の残暑にだって大活躍です。生地がしっかりしているから白も透けずに一枚で着ていただける。

 

 

生地の雰囲気は、きれいめにも活躍しそうなもの。人によっては通勤にも着てしまうでしょう。

 

 

長くなる予定の夏に、おにぎりみたいなTシャツを。

 

 

ビッグTシャツ:NO CONTROL AIR ¥12,500+tax 

※ブラックが完売しました。

 

*編集部より 伊佐さんがおすすめする涼しく快適な夏のアイテムを『ナチュリラ』vol.50夏号で特集していますよ。本誌のほうもぜひご覧になってみてくださいね! 

 

アナベル

神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-20-1美しが丘アレービル104 
東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分
℡:045-482-4026
営業時間:11:00~20:00 水曜定休
http://www.f6products.com/
https://www.instagram.com/annabelle_104/

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ