「アナベル」伊佐さんがこの秋、注目! ラクチン・きれいなテーパードパンツ

ナチュリラ
2020.10.08


ウエストゴムで、はき心地は楽なのにラインはきれい。そんなパンツの需要は、昨今のお家時間の増加でますます増えているという伊佐さん。

「ウエストのタック使いやひざ下からの絶妙なシルエットなど、工夫を凝らしたデザインで、きれいめにもはけるものが増えています。これまでイージーパンツに抵抗があった人でも取り入れやすいですよ」


オフホワイトのリネンウール素材の裾絞りパンツは秋口から活躍。ウールのはおりを着るにはまだ早い、そんなときはベストやシルクのショールが重宝。スタンダードな白シャツに、深まる秋を感じさせるベージュ〜ブラウンのグラデーションを重ね、移りゆく季節を演出して。


マニッシュなチノ素材のテーパードパンツには、あえてピンクのブラウスに、ニットポンチョを重ねて、お出かけスタイルに。アシンメトリーなデザインで、360度どこをフロントにしても着られるポンチョは気軽にはおれ、この秋の伊佐さんイチ押しのアイテム。


コーデュロイのサドルパンツは、オリーブグリーンが秋らしさを感じさせる後ろボタンのコットンブラウスとシンプルな組み合わせで。フロント部分のさりげない刺しゅうが深みのある色合いにニュアンスを添え、濃色コーデもほどよく軽やかに。


photo:川本浩太 model:伊佐奈々 text:坂本祥子

『ナチュリラvol.51 秋号』より


←その他の『ナチュリラ』の記事はこちらから
←「アナベル」伊佐さんの記事はこちらから

Profile

伊佐洋平

Yohei Isa

さりげないけれど、どこかハッとする大人のための日常服と小物が揃う、神奈川県横浜市のセレクトショップ「アナベル」店主。オンラインストアも好評。
https://f6products.com/

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ