冬のお洒落が楽しくなる「R&D.M.Co-」のストール

おしゃれさんコーディネート
2021.01.17

岡山「ovede(オベデ)」のきこなし


第二回目も引き続き、冬のストールコーデのご紹介をしたいと思います。
今回も私が大好きなブランドで「R&D.M.Co-」の定番ブランケットが登場します。
このブランドは毎年そのシーズンに出る洋服の色柄に合わせるように作られるので、セットアップができて、冬のお洒落が断然楽しくなります。






まるでモップのようなフリンジが可愛いくて。




シャトル織り機でゆっくりと織られているウールは ふんわりと空気を含み独特な風合いです。




同系色で合わせたり、反対色でアクセントをつけたり、もうストールは売るほど(!)持っているのに、ついまた欲しくなってしまいます。
ああ、だからミニマリストにはなれないワタシ。。

→その他の「ovede(オベデ)」の着こなしはこちらから

ovede(オベデ)

岡山県岡山市北区建部町品田1313-11
☏086-722-4114
営業時間 木金土曜 12:00~17:00(アポイント制)
https://ovede.jp

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ