永遠の定番「トゥジュー」のカシュクールドレス

おしゃれさんコーディネート
2021.01.31

岡山「ovede(オベデ)」のきこなし


こんにちは!
岡山の片田舎で営む洋服屋「ovede(オベデ)」の横井です。
冬シーズンは、今回が最後の回となります。
どんなものをご紹介させていただこうかとあれこれ考えましたが、私たちの大好きな永遠の定番「小花柄」のドレスをご紹介させていただこうと思います。




落ち感のある生地を使い、計算され尽くされたバランスとボリュームの「トゥジュー」のカシュクールドレスは普段着にサッと羽織るだけで大人の女性の優雅さを感じさせてくれます。




「トゥジュー」ならではの上質なコットンシルク生地は、 ふっくらとした風合いで上品な光沢があります。


小花柄のドレスは女性の永遠の定番、お花はやっぱり気分が上がりますね。
シックなカシュクールドレスはオンにオフに、羽織ものとしても、とっても活躍するアイテム。
ミニマリスト(願望!)の私ですが、いったい何枚持っていることでしょう^^



最後までご覧いただきありがとうございました。
「オベデ」から提案する冬シーズンの着こなしは今回が最後になり、次回ご紹介させていただくのは4月からとなります。
それまでお楽しみにしていただければ幸いです。

→その他の「ovede(オベデ)」の着こなしはこちらから

ovede(オベデ)

岡山県岡山市北区建部町品田1313-11
☏086-722-4114
営業時間 木金土曜 12:00~17:00(アポイント制)
https://ovede.jp

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ