制作中です! 『大人になったら、着たい服 2021春夏』

編集部ブログ
2021.02.15

おかげさまで、皆で手探りながらもスタートした「暮らしとおしゃれの編集室 YouTube」が早くもご好評いただいていたり、来月3月には『ナチュリラ』と『大人になったら、着たい服』の発売が控えていたりと、ひそかにてんやわんやの当編集室。

このところリモートワーク率が高めの私、編集Iですが、会社に行くと、ドサドサッと校正紙が出てきておりました。

こちらは、3月26日(金)発売予定『大人になったら、着たい服 2021春夏』の初校刷り。2011年3月に創刊した小誌ですが、おしゃれな大人の皆さまが支えてくださったおかげで、この2021年に10周年を迎える運びとなりました。本当に、ありがとうございます!

最新号も、上の写真でチラリとご覧いただけるとおり、格好いい女性たちが続々と登場予定です。世の中が大きく変わって、欲しいものも自ずと変わってきたことと思いますが、“今”の時代にしっくりくる服や小物の選び方についてもご紹介しています。

Amazonをはじめとするインターネット書店でも予約を受け付け中ですので、どうぞお楽しみに!

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ