普段のコーデに合わせてみて 「muller of yoshiokubo」華やかトップス

今日のひとしな
2021.04.18

~「Taine」よりvol.18 ~

本日のひとしなは「muller of yoshiokubo(ミュラー オブ ヨシオクボ)」のSpeck jacquard topをご紹介します。

“Dress for daily life”をコンセプトに、主に男性にはない‟ドレス”という形をメインにしたコレクションを展開している「muller of yoshiokubo」。毎シーズン、一目惚れしてしまうオリジナリティ溢れる素敵なテキスタイルが必ずあるので、それを見るのも楽しみのひとつです。

アイテムによっては、一見「場所を選びそう」「華やかすぎる」と言うお言葉もたまにいただきますが、そこは「Taine」らしく日常をベースにブランドの世界観を味わえるアイテムを厳選していますので、気負わずにぜひ袖を通してみてほしいです。

今回ご紹介するのは、こちらのトップス。キュプラ×レーヨンにリネンをブレンドした、凹凸感のあるナチュラルな表情とほんのり光沢のある滑らかな質感を兼ね備えた、女性らしさを感じていただける素材を使用しています。

袖・裾がふんわりとしたシルエットや華やかなカラーが都会的な一面も見せてくれます。

前後で着用できたり、ネックラインをコードで調整できたりと、着こなしに変化をつけられるのもうれしいですね。

スカートで上品にあわせたり、敢えてカジュアルな麻のリラックス感あるパンツにあわせたり、華やかなイメージにとらわれない自由なコーディネートを「Taine」では提案させていただいています。

忙しい毎日に追われていると、どうしてもラフで楽なものばかり選びがちですが、たまにはこういったアイテムをプラスして、女性ならではの着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Speck jacquard top ¥38,500
 
オンラインショップはこちらから

 

→その他の「Taine」の記事はこちらから
→その他の「今日のひとしな」の記事はこちらから

Taine

住所:石川県金沢市里見町12
TEL:076-264-0783
営業時間:12:00-19:00
定休日:火曜、水曜
https://www.taine-kanazawa.com/
instagram:@__taine

 

 

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ