たっぷりシルエットが優雅な「ガーゼ」のサルエルパンツ

おしゃれさんコーディネート
2021.04.25

岡山「ovede(オベデ)」のきこなし


こんにちは。岡山の洋服屋「ovede(オベデ)」の横井です。
いつも、次にはどんなものをご紹介させていただこうかと毎回ワクワクするのですが、今回はこの春から「ovede」で新しくお取り扱いが始まったブランド「Gauze#(ガーゼ)」のサルエルパンツのコーデをご紹介させていただきたいと思います。

この サルエル パンツは、股上がと~っても長くて、その上ブカブカと横幅もたっぷり大きくてなんとも可愛いのです。
で、いろいろ雰囲気を変えて穿いてみました!









薄くてシャワシャワした生地はコットン52%リネン48%




こんなブカブカしたインパクト強めパンツは大人の女性の優雅さ、魅力がさらに映えるような気がします。



ボキャブラリーの貧しさをカバーするがごとく(笑)
たっぷり画像で語らせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
皆さまに楽しんでいただければ店主もモデル達もとっても幸せです。


「ovede」の春コーデは今回残念ながら最終回、次回は7月の夏コーデでお目にかかれると思います。
では、夏の初めにまたお会いできますように。

→その他の「ovede(オベデ)」の着こなしはこちらから

ovede(オベデ)

岡山県岡山市北区建部町品田1313-11
☏086-722-4114
営業時間 木金土曜 12:00~17:00(アポイント制)
https://ovede.jp

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ