いよいよ明日! 限定の別注アイテムが並ぶ「ここでしか買えない週末市」お楽しみに

ここでしか買えない週末市
2021.08.27

先日、ご案内させていただいた「ここでしか買えない週末市」。いよいよ明日28日(土)昼12時のスタートが近づいてまいりました! サイズ別注から一点物まで、とっても素敵なアイテムが揃いましたよ。人気ショップがこの週末市のためにブランドさんに特別に作ってもらった限定品ばかり。いましか出会えない特別な品々ですので、ぜひすべての記事をのぞいてみてくださいね。

今日は一足先に、各ショップの店主さんが自らこだわりポイントを語った動画を公開しましたので、ご紹介しますね。


01
「エクリュ エ プゥス」でしか買えない
2つのブラウス


2型それぞれの、可憐な花柄を生かしたコーディネートは必見。ブラウスの素材の繊細さ、柔らかさを感じられる着こなしと、店主まつむらさんの笑顔にうっとりです。

 

02
「フタナ」でしか買えない
フレンチリネンのシェルバッグ


「大きすぎず小さすぎない、ちょうどいいサイズ」を別注したという、フレンチリネンのシェルバッグ。動画では、バッグの中にどのくらいの物が入るかを、店主の土井さんが実際に見せてくれていますよ。

 

03
「アナベル」でしか買えない
オールドカンタの巾着バッグ


店主の伊佐さん夫妻が揃って登場。出来立てホヤホヤの一点物バッグたちが、二人の後ろに積み重ねられている様子にワクワクが止まりません!

04
「ハチテン」でしか買えない
「なんだかんだで、このコート」


好きすぎて、特別に週末市のために再生産をお願いしたという秋コートを着た店主の佐藤さん。とても緊張している様子が微笑ましい動画です(笑)。

05

「フタナ」でしか買えない
アクセのような眼鏡チェーン


眼鏡チェーン(グラスコード)のつけ外しや、こだわりポイントをご紹介。店主の土井さんにお店で接客してもらっているような感覚になれる動画で、お買い物気分がアップしそう。


オーダー期間が短かったり、数が限定されているものもありますのでお気をつけください。ぜひこの週末、久しぶりのお買い物を楽しんでくださいね!! では、明日のお昼にまたお会いしましょうー。


←2019年「ここでしか買えない週末市」はこちらから
←2020年「ここでしか買えない週末市」はこちらから
←2021年春「ここでしか買えない週末市」はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ