大人の女性の定番にしたいデニムパンツ

おしゃれさんコーディネート
2021.10.03

岡山「ovede(オベデ)」のきこなし


こんにちは、「 ovede(オベデ)」の横井です。
ご無沙汰しておりましたが、今月もovedeらしいコーデをご紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
みなさまそろそろ本格的なお洒落を楽しみたい気分になられているかと思います。
今日はそんな気分にぴったりな「大人の女性が定番にしたいデニムパンツ」を紹介いたします。



堅いタイプのボトムスは女らしい甘いトップスととても相性がいいようです。



いつものTシャツに合わせるだけなのに、なんだかこだわりのお洒落をしてる感じに^^



サスペンダーを外してもマニッシュなパンツとして普通に楽しめます。



トップスも、また着る人をも選ばない、このオールマイティさはデニムならではです。







こんなクラッシックでマニッシュなタイプのデニムパンツは、女性特有の可憐さや上品さ、優雅さが反対に強調されるように思うのですが、いかがでしょう。

今週の「大人の女性が定番にしたいデニムパンツ」のコーデはいかがでしたでしょうか。
また来週も引き続き「ovede」らしいコーデのご紹介をさせていただきますね。
お楽しみにしていただければ幸いです。

■デニムサスペンダーパンツ/olibanam
25300yen(with tax)
cotton100%

■革サスペンダー/olibanam
18920yen(with tax)
100%


*今回ご紹介したものは「ovede」のオリジナルブランド「olibanam(オリバナム)」の商品となります。

→その他の「ovede(オベデ)」の着こなしはこちらから

ovede(オベデ)

岡山県岡山市北区建部町品田1313-11
☏086-722-4114
営業時間 木金土曜 12:00~17:00(アポイント制)
https://ovede.jp

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ