表情豊かな「トゥジュー」のシャツドレス

おしゃれさんコーディネート
2021.10.24

岡山「ovede(オベデ)」のきこなし


こんにちは、「ovede(オベデ)」の横井です。
今週はシンプルなシャツドレスのコーデをご紹介します。
まずは、凛とした印象の真っ白なシャツドレスです。







ブラウンに変わりますと







奇をてらわない定番的なドレスこそ着る人の個性がはっきりと表れ、小物使いなどで印象ががらりと変わるように思います。
また分量の多いドレスでは、生地の持つ力が増しますので、わたしたちの気分や印象をぐっと引き上げてくれる上質な生地を選びたいと思います。

今週も楽しんでいただけましたでしょうか。
また来週も「ovede」らしいコーデのご紹介をさせていただきますね。


■ランダムプリーテッドバギーシャツドレス/TOUJOURS
75900yen(with tax)
cotton65%silk35%

■ ウールコットンミルドクロスストール/TOUJOURS
29700yen(with tax)
wool54%cotton46%

■オーガニックコットンビンテージフラワーバンダナスカーフ/TOUJOURS
13200yen(with tax)
cotton100%

*カシュクールカーディガン、ニット帽、店主私物

 

→その他の「ovede(オベデ)」の着こなしはこちらから

ovede(オベデ)

岡山県岡山市北区建部町品田1313-11
☏086-722-4114
営業時間 木金土曜 12:00~17:00(アポイント制)
https://ovede.jp

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ