今週発売です! 『大人になったら、着たい服 2022春夏』

大人になったら、着たい服
2022.03.21

おしゃれな大人のみなさま、お待たせいたしました。いよいよ今週、3月24日(木)に『大人になったら、着たい服 2022春夏』が発売されます!

今日から発売日に向けて、気になる中身をちょっとずつお見せしますね。

遊び心のあるプリントTシャツとデニムにジャケットをはおった、上品なカジュアル加減がカッコいい女性は、大人気の「45R」デザイナー・井上保美さん。本誌には、約2年半ぶりの登場です!

コロナ禍を経て、頻繁に出かけることが難しくなったぶん、海や山へと気持ちが羽ばたくような着こなしがしたくなったという井上さん。スタンダードなアイテムを軸にしながらも、ナイロンパーカやポロシャツなどでアウトドアの空気を取り入れて、新鮮に装うためのアイディアを教えてくださいました。

今年はブランドが45周年を迎えるということもあって、気になる限定アイテムもたくさん掲載されていますので、必見ですよ。

ブルーの海が気持ちいい、こちらの表紙が目印です!

インターネット書店では、ただいま予約も受付中ですので、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ