春夏色のボーダー&リネンスカートは最強です

おしゃれさんコーディネート
2022.04.17

こんにちは、「toalu(トアル)」の兼松です!
気付けば4月も17日と、もう後半となってます。慌ただしい日々……と、12月には毎日言ってましたが、最近はなんだか毎月が師走のようです。まだゆっくり気持ちいい季節を楽しみたいところですね。気分を上げるためにも、お洋服の色や素材を変えながら日々のコーディネートを楽しみましょー。



ということで、3週目の商品はこちら! 「Veritecoeur(ヴェリテクール)」のボーダーシャツのご紹介です。ホワイト×グレーのボーダーは落ち着いた雰囲気なので、明るめの色合いのリネンスカートとも組み合わせしやすいです。


シックな配色もいいですが、実はこちらのボーダーは4色展開。このベージュ×ピンクは、チノパンと色味を合わせました。長袖ですが、薄地なので夏でもお使い頂けます。



ブルーグレー×イエローの元気カラーはデニムパンツで!



ホワイト×ミントは、いい意味でボーダーっぽくなく、わりとコーディネートしやすいと思いますので、普段ボーダーを着ない方も是非この春夏からチャレンジしてみてください!


気温に合わせてブラウスを重ね、インナーとしてボーダーをチラリと見せてもいいですね。




ちなみに、冒頭に出てきたリネンスカートは「fog linen work」のもの。どちらも春夏らしいカラーです。リネン素材なのでこれから暑くなる時期にかけても活躍してくれる涼しいスカート。



色も素敵なので、主役として1枚で使いたいですが、ワンピースの下からちょっとだけ見せてはくのも良い感じです! 名脇役としても活躍してくれます!



主役にも名脇役にもなれる、まさしくあの俳優さんのようです。喉まで出かかっていますが今は思い出せませんので、今日の締めに入りたいと思います。

春夏カラーのボーダーとリネンスカート、いかがだったでしょうか? どんな季節でも、ボーダーがあると重宝します。配色やピッチの幅で印象が変わります。新たな発見があるかもしれませんので、是非ご検討くださいませ!

今週もありがとうございました。来週もまたよろしくお願いします! あっ、俳優さん! やっぱり思い出せないか……。

 


そうそう、先週もお伝えしましたが、この4月で「toalu」7周年ということもあり、ただいま5000円以上お買い上げの方に「ヴェリテクール」のソックスを1つプレゼント中です。カラーはご指定できませんのでご了承ください。無くなり次第終了ですのでお早めに~。

 

Veritecoeur
ボーダー L/S
white×gray
white×mint
bluegray×yellow
beige×pink
¥13,200-


fog linen work
ミツキ スカート
ラピス(ブルー)
チェルシーピンク
¥16,720-

←その他の「toalu」の記事はこちらから
←その他の「おしゃれさんコーディネート」はこちらから

toalu(トアル)

長崎県佐世保市万津町2-9 2F
TEL:0956-59-7434
営業時間:11:00~18:00
定休日 : 木曜
https://toalu-online.com/
Instagram「@toalu_

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ